見出し画像

【新橋】喫茶室ルノアール

この記事が気になった方は「#ルノアール」で検索🔍

今回ご紹介するのはコチラ👨‍🔧💁‍♀️待ち合わせかつ、静かに時間を過ごす大人のカフェと言えばこちら!

☕️喫茶室ルノアール 新橋日比谷口店☕️

☎️03-6273-3560☎️

⏰月・火・水・木・金
07:30 - 22:00

土・日・祝日
08:00 - 22:00⏰

😴年中無休😴

🏠東京都港区新橋2-6-1 さくら新橋ビル B1F🏠

🚶‍♂️新橋駅から徒歩2分🚶‍♂️



【コーヒーフロート】(Iced)¥970(税込)

ひんやり!コーヒーフロートは夏場にピッタリ。さらに確かな味わいで変わらない美味しさ。店内はモダンな家具が並ぶリビングの様でお洒落好きにはたまらない空間だ。なんだか至高の時間だ…

【店舗情報】

心を満たす「おもてなし」を通じて、世の中の人々の心が豊かになれるお手伝いを‥

hello!

I visited a cafe "Runoar" at Roppongi Hibiya.

I ordered an coffee float.

It's great!

I recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪