見出し画像

【NIKUKAI】焼肉ジャンボ篠崎本店

記事が気になったら「#タレ焼肉 」で検索🔍NIKUKAIイベントの様子をどうぞっ!

※2022年4月来店

2020年〜2022年までメンバーとして参加させていただいた、和牛ジャーナルさんの"NIKUKAI"イベントで伺いました。

肉好きのための肉好きのコミュニティ"和牛ジャーナルのNIKUKAI"-肉会-

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁お肉の焼き時間は8秒! "野原焼き"の元祖店。篠崎本店へ!食べログ百名店恒例受賞店。

🥩焼肉 ジャンボ 篠崎本店🥩

https://yakiniku-jambo.com/honten.html


📞03-3679-8929📞

⏰月・火・水・木・金・土・日
17:00 - 00:00
L.O. 23:00⏰

😴不定休😴

🏠東京都江戸川区篠崎町4-13-19🏠

🚶‍♂️バス「新町商店街入口」下車目の前🚶‍♂️

清潔感のある焼肉屋で店内は奥行きのあり、落ち着いた空間だ。NIKUKAIメンバーは6名が集まり、食事開始!

🔥🐃【NIKUKAIスペシャルコース】🐃🔥

お店の担当スタッフが丁寧に一枚一枚焼いてくれます。適度なタイミングで出される料理、最上のお肉を最適な火入れでいただきました。

肉の祭典NIKUKAIイベント。最後までシャッター音が鳴り止みませんでした📸

徹頭徹尾、おもてなし、料理の提供、写真映えする一皿など素晴らしかった!NIKUKAIメンバーの食べるスピードなど配慮があり、サービス面は最高。料理も一品一品に魂が込められている様でした。

ご馳走様でした🙏

【店舗情報】

焼肉ジャンボ篠崎本店では、最高品質の黒毛和牛の中から、肉の目利き職人が独自の目と舌で吟味してこだわり抜いて仕入れた最高峰の黒毛和牛のみ御提供しております。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪