見出し画像

【西麻布】焼肉X

記事が気になったら「#タレ焼肉 」で検索🔍NIKUKAIイベント初参戦!

※2022年8月来店。

2020年〜2022年までメンバーとして参加させていただいた、和牛ジャーナルさんの"NIKUKAI"イベントで伺いました。

肉好きのための肉好きのコミュニティ"和牛ジャーナルのNIKUKAI"-肉会-

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁全室個室の極上焼肉体験レストラン

🐃西麻布 焼肉 X🐃(やきにく てん)

📞03-5786-1129📞

⏰月・火・水・木・金・土
17:00 - 23:30
L.O. 21:00


16:00 - 22:30
L.O. 20:00⏰

😴年末年始😴

🏠東京都港区西麻布1-4-46 カーサスプレンディッド西麻布 B1F🏠

🚶六本木駅より徒歩8分🚶

この日は参加人数10名ほどで肉好きが集まりました。銀座にあるお店。外観は重厚&高級感のある肉割烹スタイルだ。店内はシックダイニングでスタイリッシュ空間が広がる。

NIKUKAIメンバーで貸切り。食事開始!

【焼肉Xコース】NIKUKAI ver.

お肉は全て担当マネージャーが焼いていただきました。最上のお肉を最適な火入れでいただけますよ!

完全個室で、極上焼肉。さらにお土産までいただきました。

最後までシャッター音が鳴り止まない会でした📸

徹頭徹尾、おもてなし、料理の提供、写真映えする一皿など素晴らしかった!NIKUKAIメンバーの食べるスピードなど配慮があり、サービス面は最高。料理も一品一品に魂が込められている様でした。

ご馳走様でした🙏

【店舗情報】

『焼肉を料理としてもっともっと突き詰めたら
まだまだできることは沢山あるのではないか?』

そんな想いからスタートした焼肉 -TEN-のプロジェクト先人が築き上げた昔ながらの本能に訴えかけるタレで楽しむ焼肉を一つ違う次元に昇華させたスタイルで表現し
肉割烹でも多国籍料理でもなく真の「焼肉屋」だと胸を張って誇りを持って
お客様に情熱と焼肉愛をもっともっと伝えていく事を目指しました

『究極の焼肉とは何か?』
様々なスタイルの焼肉が乱立する中私たちは、究極の焼肉のカタチを追求する中で
焼肉X -TEN-では5つのポイントを大切に考えています。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪