見出し画像

【新橋】宮崎牛卸問屋直送だから新鮮・安全❗️

投稿が気になったら「#新橋焼肉 」で検索🔍保存もしてね‼︎宮崎肉問屋直送✈️

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️宮崎牛を丸ごと味わう!宮崎牛の専門店🐮

🥩宮崎肉問屋 焼肉 宮べこ🥩

📞03-3591-3000📞

⏰ [月~金]
17:00~23:00(L.O22:00)
[土]予約のみ
17:00~22:00(L.O21:30)⏰

😴 日曜、祝日😴

🏠東京都港区新橋2-9-14 三浦ビル 2F🏠

🚶‍♀️新橋駅から徒歩3分🚶‍♂️

新橋駅から間もない、路地に入った場所にお店の看板がある。内観は白を基調としたデザインのお洒落な焼肉屋。

18時過ぎに入店。

中に入るとグループのお客様がいらっしゃり盛り上がっていました。新橋という地域に愛される焼肉屋なんだなと実感。

メニューから気になる部位を注文。

担当の店員さんはよく気が付く方で接客がかなり良かった。

オーダーから提供がスピーディーながら、一品一品を丁寧な仕事をされている。料理を待つ時間のストレスは感じませんでした。
驚いたのは、お通しがミスジ肉という点。キムチや本日の和物ではないお肉好きとしては最高のスタートになりました。

◉【黒烏龍茶】
焼肉のお供に。

◉【とうきびひげ茶】
さっぱりとした味変に。、

◉【お通し】ミスジ3秒焼き 1枚
店長自ら提供、焼いていただきました。卵黄付きで絡めていただきます。舌でとろける様な感覚、旨い!

◉【キムチ盛り合わせ】
酸味は少なく、コク強。辛めなキムチ。このタイプは久しぶりに出会いました。ライスにのっけて食べるとバランス良い。

◉【ナムル盛り合わせ】
野菜がわりのナムルを注文。

◉【上タン】
"数量限定"薄切りにした王道のタン!
網目が付く程度に焼きました。

レモン塩でいただき、焼肉の開始にはさっぱりとしたタンが旨い。

◉【大判ハラミ】
ハート型になった手の平サイズのハラミ!インパクトが凄い。

じっくりと焼いて、良い焼き加減になれば自分でカットします。

肉食ってる!感が半端ないのでステーキや粗挽き肉が好きな方はご注文下さい。

◉【ホルモンMIX】150g(塩)
素材の旨味を味わうために塩でいただきます。コリコリとした食感が楽しい一皿。

◉【ライス中】
美味しい肉を食べてる時に求めてしまう最高の相棒。

オンザライスでいっちゃいましょー‼︎

◉【上カルビ】
宮崎牛の脂が美味しい、ライス泥棒🍚

◉【冷麺】
〆の冷麺。細麺ながらあの盛岡冷麺のしっかりした弾力がある。チャーシューものっていてボリューム満点💯

◉【自家製杏仁豆腐】
店員さん、おすすめの杏仁豆腐。柔らかなプルプル感、味はミルクが強めな最上級ミルクティーをいただいている様でした。

ご馳走さまでした🙏

最後の一口まで名残惜しい。提供スピード、味、香りも良し!新橋周辺で焼肉なら"宮べこ"。コースもおすすめですよ〜

【店舗情報】

宮崎県肉問屋直送!黒毛和牛使用!

肉問屋から直接仕入れを行っているからこそ、鮮度の良い、旨味のあるお肉を高コスパで販売可能。

当店のお肉は脂も甘みとさっぱりとした味わいのため、見た目以上にくどくないのが特徴。

『完全薬品ゼロ』にこだわった牧場から仕入れたお肉をぜひ一度ご賞味ください。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪