見出し画像

【代々木】家系ラーメンらすた

こちらの記事が気になった方は「#らすた 」で検索🔍代々木駅西口にある人気店。

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️

🍜極楽汁麺 らすた 代々木支店🍜

📞03-3373-7911📞

⏰ 月・火・水・木・金・土・日
11:00 - 22:00
L.O. 21:30⏰

😴不定休😴

🏠東京都渋谷区代々木1-38-10 代々木YMOビル 1F🏠

🚶代々木駅西口から徒歩2分🚶

2022年6月に訪問。この日は同僚とランチにお店へ行きました。

お昼時となれば近所のサラリーマンで賑わうラーメン店。暖かな温もりあるスープが太麺に絡む✴️濃厚コク出汁拉麺が腹を満たす!

【らすた麺】(1番人気)¥950(税込)
特製、トッピング全部のせラーメン!

見た目でわかる、盛りの良さ!麺は艶々で綺麗。食べる前からワクワクする様なつけ麺だ。分厚いチャーシューと味玉だ。

太麺に絡む濃厚スープがよく絡む‼︎一気に麺を持ち上げて食す。代々木にもこのタイプのジャンクな拉麺があるんだ。

艶のある麺を食らい、最後に海苔をスープに浸して食べる、美味い‼︎

【店舗説明】
代々木の家系ラーメン!

hello world!

I introduce a Japanese style ramen "Rasta" at Yoyogi.

I order "Rastamen".

It's great!

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪