見出し画像

【秋葉原】🎈本日開店っ🎈秋葉原でチルるならこちらはmustです‼︎

この記事が気になった方は、「秋葉原 cstand」で検索💻🔍👀❗️本日12/20オープン🥳

画像1

✨本日はご紹介するのはコチラ✨💁‍♀️💁‍♂️ 秋葉原に突如現れるお洒落なカフェ空間。実はシーシャ好きがまったりくつろげるスポットなんです🥳秋葉原でまったり自分だけの空間を作る第2のリビング…🛋エモさ倍増なシーシャバーです🎶

画像2

🚬1.5時間¥1800(かなり安い)とシーシャ1台と私は飲み放題を頼みました🥤シーシャを吸い始めたら、定期的に担当スタッフ熱々の炭を変えてくれます🤩💕

画像3

⚠️シーシャは、まったり自分のペースでリラックスのために吸うもの。もし頭がクラクラしたり😵💫体調が悪くなった際は"炭酔い"の状態なので、吸うのを一度やめて新鮮な空気を吸いに外で休憩しよう⚠️ 🤢無理をしてノンストップで吸い続けると足元ふらついて気分悪くなる可能性があるので注意ね🤮

【秋葉原編】

💨"C.STAND 秋葉原店"💨さん

画像4

☎️ 050-5385-3323☎️

⏰ 13:00~翌4:00⏰

🏠 〒101-0021
東京都千代田区外神田4-4-2
HULIC&New AKIHABARA 8F🏠

🚶‍♀️秋葉原駅から徒歩6分🚶‍♀️

画像5

【ドリンク】

シャンディガフ、ホットチャイとアイスコーヒーを注文🍺☕︎☕️

秋葉原駅から少し歩いてbic cameraさん方向へ迎えば、近くに漆黒の洒落たビルがあります。このビルに隠れ家シーシャスポットが見つかりますよ🥰♬

ビルの8Fへ…エレベーターの先にはそこは別世界🚪碧の鮮やかなソファーと高級感と清潔感溢れる空間🏰綺麗な空間だな。

店内広々としていて来店したのは13時でしたが、ほぼ9割女性グループ👩‍🍼女性に大変人気なんですね‼️

30分もすると店内満席し、店内は満席に‼️大人気の隠れ家シーシャバーなんだね😮

画像6

シーシャ台は性能も高く、誰でも扱いやすい💨自分のペースでまったりとリビング感覚でくつろげる🏠これはチルマインドの境地なので楽しみ😘

今まで伺ったシーシャバーはカフェの様でシーシャ基台も卓上で楽しむものでした🚬プレミアムを注文するとインスタ映えする仕掛けは目でも楽しめるここにしか無い逸品✨

画像7

30分ごとにお店の方がお客様の吸い方、吸う量を見ながら石を交換します🔥🪨🔥

私が選んだのはジンジャー、モヒート、白ぶどうという、スパイシーだけどサッパリめなフレーバー❤️‍🔥店員さんにおススメされた様に喉につまらず美味い😋🎶

画像8

まったく酔わなかった〜‼️インスタ映えするプレミアムシーシャはいい感じで撮影ができて、時間もあっという間にすぎた⏳酔わなかったね〜🥳

ゆったり出来るソファーでチルを味わいたい貴方におススメ致します☺️

【店舗情報】

\シーシャ×バー C.STAND秋葉原店/

12月20日「C.STAND 秋葉原店」のOPEN‼︎

【フレーバー】

フレーバーは「FMARI」「AZURE」「AL FAKHER」の3メーカーを主に使用しています。ニコチンフリーフレーバーのご用意もしております。

【ドリンクメニュー】

ドリンクメニューも充実。アルコールはもちろん、豆挽きコーヒーやチャイなど豊富にご用意しております。※画像は系列店のものです。

【BARのみ利用】

シーシャを吸わない方のご利用も大歓迎。ビール・サワー・カクテルなど豊富なドリンクをほぼ原価価格でご提供します。生ビール190円、サワー・ハイボール80円からご用意しております。

▼【持ち込みについて】▼
お好みのフード・ドリンクを持ち込み、お楽しみ頂くことも可能です。
持ち込んで友人とワイワイ楽しむも良し、デート利用でオシャレなカクテルを店内で頼むも良し、シチュエーションに合わせてご活用ください。

Wi-Fi完備、コンセント有。世界中で愛されているシーシャを気軽に楽しめます。

シーシャ好きの方は是非、"C.STAND 秋葉原店"さんへお越し下さい❗️

画像9

hello world!

I introduce a hieaway shisha
spot "C.STAND" at Akihabara.

I ordered "2hous chill+free drinks".

highly,recommend it.

画像10


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪