見出し画像

【豊洲】焼肉ミートミート🐃

投稿が気になったら【豊洲 焼肉】で検索🔍保存もしてね‼︎

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️山形牛、仙台牛の雌牛A5ランクをメインに使用!

🥩国産牛手切り焼肉 ミート・ミート🥩

📞03-6666-2722📞

⏰ 「月〜金」
11:30〜14:00
17:00〜23:00(LO)22:30
「土、日、祝日」
12:00〜23:00(LO)22:00⏰

😴 火曜日😴

🏠東京都江東区枝川1-2-5 コーポ佐野 1F🏠

🚶‍♀️豊洲駅から徒歩9分🚶‍♀️

外観は木を基調としたデザインの焼肉屋。

21時過ぎに入店。

中に入ると常連客が飲み食いされ、後からグループで家族も来店されていたので、地域に愛される焼肉屋なんだなと実感。

テーブルに着き、メニューをみる。韓国フェアもやってるんだ。なんか一品頼もうかな。

店員さん達はよく気が付く方で接客も良かった。

オーダーから提供がスピーディーながら、一品一品を丁寧な仕事をされている。料理を待つ時間のストレスは感じませんでした。

◉【ハウスワイン】
焼肉のラインナップに合わせた赤ワイン🍷

◉【ツボ漬けドラゴンカルビ】
分厚めにカットしたカルビ。これ一つでカルビ欲が満たされます。

◉【サンチュ】
ニンニクスライスと味噌が付いた、緑鮮やかななサンチュ🥬

◉【さくらユッケ】
生卵を割り、混ぜていただきます。馬肉なのでかなりヘルシー🐎

◉【キムチ三種盛り合わせ】
肉と一番遠い、キムチにこだわってこそ一流。ここ美味い!

◉【ナムル三種盛り合わせ】
ライスに合わせれば、イイおかずに大変身‼︎

◉【ライス大】
肉をのせるための器🍚

◉【テール】
骨付き肉。濃いめの味付けがご飯によく合う!

◉【焼き野菜の盛り合わせ】
ボリューム満点の季節の野菜達。椎茸入りが嬉しい♪

◉【生海老ケジャン】
メニューで初めてみたので注目。甘い身と濃厚な海老味噌がご飯に合う🦐

◉【チョコチーズボール】(韓国フェア)🇰🇷
キンパも気になりましたが、韓国フェアに選んだのは〆のスイーツ。熱々のチョコが中に入った一品🍫

お腹満足!ご馳走さまでした🙏

最後の一口まで名残惜しい。提供スピード、味、香りも良し!豊洲周辺で焼肉なら"焼肉ミートミート"。

【店舗情報】

豊洲に新規オープンしました、リーズナブルな手切り焼肉専門店。

カルビ480円、牛上タン塩980円からになります。当店の黒毛和牛は仙台牛、山形牛などの雌牛を使用しております。米は山形県産のつや姫を使用し、卵は大分県産の龍のたまごを使用しております。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪