見出し画像

【ごまあぶら】天平キムチオリジナルブレンドの一品が登場しました!!

記事が気になったら「天平 ごまあぶら」で検索💻🔍気になったら⬇︎CHECK IT NOW⬇︎


画像1

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️👨‍🔧天平キムチの新商品が完成したとの事で上のリンクからお取り寄せしました。

【天平キムチのごたあぶら】¥864

蓋を開けた瞬間の広がる香ばしい香りが食欲を掻き立てる。

久々に自炊してみてわかりましたこのお好み焼きとごまあぶらが合わさった真価が!少ない量でふっくら仕上がる。山芋が入っているから粘り気が違うんだ‼︎

さらに、天平キムチのごまあぶらを使用すると香り高くジューシーになるんです!

画像2

【キムチお好み焼き】

画像3

お恥ずかしいことにお好み焼きは初めて作りました。が想像以上の出来栄えに驚きを隠せない。我ながらあっぱれ!ニップンさんが優秀なんですね♪

天平キムチのごまあぶらにソース、マヨネーズ、キャベツ、卵、水を混ぜれば完成!というニップンのお好み焼きは簡単に作れてしかも美味い。これはリピート買い決定だね!

【キムチチャーハン】🌾

画像5

炊き立てご飯を用意。中火でごまあぶら、卵、キムチ、ご飯、炒飯の素を入れてサッと炒めれば完成!どんぶりへ入れれば壮観なてんこ盛りチャーハン。

ザ・男飯。マズイ訳がないのよ!

画像6

ペロリと完食、ご馳走様でした。

お近くで天平キムチを見かけたら手に取ってみてね‼︎

画像6

【商店情報】

ついに、、
天平キムチのオリジナル新商品「ごまあぶら」が発売開始となりました。

厳選した良質の胡麻を強く煎り、圧搾法で絞った純正ごま油は一般的な胡麻油より香りが濃厚で、味も濃いめ🌿

香りと味の深みが魅力!
今回のごま油は何といっても本当に香りが良いんです!

料理の仕上げに、すこ〜し垂らすだけで、香ばしい味と香りが楽しめて、ワンランクアップしたような気分にさせてくれます(個人的な感想🤫)

キムチのアレンジ料理にも是非、ご利用くださいませ👩‍🍳

1本 200ml(183g)で使いやすい容量となっています。

画像7

I introduce to a "Tenpei Goma Abura" from Japan.

I made an "Tenpei Goma Abura".

It's awsome!

highly recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪