見出し画像

【新宿御苑】他には無いサービス精神とこだわりのシーシャが味わえる❗️隠れ家チルスポット🏖⛄️

この記事が気になった方は、「新宿御苑 スノービーチ」で検索💻🔍👀❗️

画像1

✨本日はご紹介するのはコチラ✨💁‍♀️💁‍♂️ 食べ物持ち込み可能🍽店長の"SOMA"さんが作る🚬シーシャフレーバー🚬は絶妙❗️ 食戟のSOMA氏と覚えておこう…🔪第二のホワイトダイニングでチルしよう🛋

画像2

⚠️シーシャは、まったり自分のペースでリラックスのために吸うもの。もし頭がクラクラしたり😵💫体調が悪くなった際は"炭酔い"の状態なので、吸うのを一度やめて新鮮な空気を吸いに外で休憩しよう⚠️

【新宿御苑編】

💨"SNOW BEACH"💨(スノービーチ🏖)さん

画像3

080-8587-4752

⏰夕方17:00〜翌5:00⏰

😴火曜定休日😴

東京都新宿区新宿1ー35−9蔵王カテリーナ

🚶‍♀️新宿御苑駅から徒歩4分🚶‍♀️

💐新宿御苑周辺に新たなシーシャスポットが誕生💐他では味わえない、こだわりシーシャフレーバーとチルアウトを体感せよっ‼️明るいスタッフがお出迎えいたします📣

【ドリンク】

ドリンクは瓶の"ハイネケン"を注文🍺軽めにアルコール飲みたい気分には合うよね。長〜くチルアウトを楽しみたいので炭酔い防止に甘めのフレーバーを選びました。長くチルタイムを楽しめる❗️

場所は新宿御苑駅からちょっと歩いて路地へ入れば、今回のシーシャスポットが見つかりますよ🥰♬

画像4

店内広々としていて来店したのは18時30分でしたが、男性グループがすでにチル中👬

ここは路地裏の未開拓な隠れ家シーシャバーなんだね😮💡

シーシャ台は性能も高く🟪バイオレトイルミネーション🟪がエモいし映え間違いなしっ‼︎シーシャ初心者〜玄人でも扱いやすい💨自分のペースでまったりとリビング感覚でくつろげる🏠これはチルマインド満載😘

✨今まで伺ったシーシャバーはカフェの様でシーシャ基台もコンパクトに楽しむものでした🚬"SHISHA BUCKS"(シーシャバックス)を注文するとインスタ映えする仕掛けは目でも楽しめるここにしか無い逸品🪨🔥

私が選んだのはパイン含む🍍お店独自の甘めなフレーバー💨とってもスッキリした甘〜いシーシャタイムの開始〜🤎

シーシャは、スパーッと吸うのと、口からダラァ〜ッと吸うので煙の味も変わります💨ダラァ〜ッと吸った方が口の滞在時間が長く味が濃く感じるので私は好き。

1時間ちょい吸っていましたが、まったく酔わなかった〜‼️リビングより高級感のあるラウンジの様な店内で味わうシーシャ。どこから撮影してもインスタ映えするよね。1.5時間もあっという間にすぎて⏳まったく酔わなかったよ🥳こまめに炭替えをしていただいた店長の"SOMA"さんが手早くて調整も絶妙👍

ゆったり出来るソファーでチルを味わいたい貴方におススメ致します🚬☺️

画像5

【店舗情報】

☃️真反対の物同士を組み合わせて最高の空間を。

❄️こだわり抜いた他では吸えないシーシャを、お好みに合わせて提供いたします。

シーシャ好きの方は是非、"SNOW BEACH新宿店"さんへお越し下さい❗️

hello world!

I introduce a hieaway shisha
spot "SNOW BEACH" at Shinjukugyoen.

I ordered "1.5hous chill+1drink".

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪