見出し画像

【新宿御苑前】またまた新店舗がOPEN‼︎

記事が気になったら「#新宿御苑前焼肉 」で検索🔍2023年11月24日OPEN!!

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️気軽に楽しめる厳選和牛焼肉店。

🥩焼肉29テラス 新宿御苑店🥩(にくてらす)

📞03-5341-4339📞

⏰ (月〜金) 17:00〜23:00 (ラストオーダー22:00)
(土・日・祝日)ランチタイム 12:00〜15:00(ラストオーダー14:00)、ディナータイム 16:00〜23:00 (ラストオーダー22:00)⏰

😴年中無休😴

🏠東京都新宿区新宿1-12-11 近江ビル 1F・2F🏠

🚶‍♂️新宿御苑前駅から徒歩5分🚶‍♂️



人気の肉バルがある。まるで会員制バルの様なお洒落な空間に、きっとウットリしますよ。

外観は白壁と赤い文字で29の文字かよく目立つ。

中に入ると奥行きがある空間にテーブル席。テキパキとスタッフの作業が見れてライブ感がるのが良い。

【注文したメニュー】
◉クラフト伊良コーラ
◉新鮮野菜盛り
◉おすすめ和牛(インサイド)
◉肉のキンパ
◉ネギ巻きサーロイン(すき焼き風)

野菜の値段が徐々に高騰している昨今でもこの値段で提供できるのは驚きだよね‼️

鮮やかな新鮮野菜を焼きながら、本日のお肉を待つ…楽しい♪こだわりの発酵の力を使った、人参ソースをたっぷりかけた焼き野菜は震える美味しさ!

美味しいので、一人で新鮮野菜を一皿平らげました!さらにおかわりもしちゃいました☺️

国産和牛にこだわって仕入れているお店の努力に感謝!肉文化を新宿に広げていきましょう♪

新宿御苑前周辺で焼肉屋をお探しの方は是非、"29テラス"へ🛖お越しくださいね〜🍽



【店舗情報】

仙台牛・松坂牛・米沢牛などA5クラスの銘柄牛の美味しさにこだわった和牛焼肉専門店です。おすすめは絶品の焼きしゃぶサーロインをはじめ、赤身肉3点盛り、刺身盛り合わせ、タンシチューなどの逸品を贅沢に取り揃えた「贅沢コース」。仕事終わりやご家族でのお食事、グループ利用、記念日のお祝い、デートなどに最適です。

I introduce to a Japanese BBQ restaurant "29terras" at Shinjukugyoenmae.
I ordered nice meats cuisines there!
highly recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪