見出し画像

【千葉県常盤平】グルメバーガーを愛する者へ

この記事が気になったら「#常盤台ハンバーガー 」で検索🔍アルデバランの店主も修行をした千葉県のグルメバーガー🍔

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️食べログ百名店常連の大人気店‼︎

🍔R-S🍔(アールズ)

📞047-312-6668📞

⏰ 11:00~21:00ラストオーダー
※毎月第3月曜日はリフレッシュマンデーの為、16:00⏰

😴火曜日😴

🏠千葉県松戸市小金原6-2-6🏠

2022年夏に伺いました。常盤平駅から徒歩30分。私はタクシーでお店へ向かいました🚕💨昔から大行列ができる繁盛店。開店から早めに現地入りし、確実にお席を確保しないと一時間以上、並ぶ事を覚悟しよう。

外部は清潔さ、レトロ感を感じさせる造りになっている。内部はアメリカンなグッズで溢れていて遊び心満載な空間だ。

🥤【チョコチップシェイク】🥤
暑い日でしたので迷わずこれを注文。甘さが身体に染みわたる〜♪

🐃【リアルバーガー】🐃¥1300

さすがアルデバランの生みの親!肉汁溢れるステーキ肉。それを受け止める丁度良い固さのフワリとしたバンズ。このバンズがパティと相性良し。手で押しつぶし甲斐のあるハンバーガーだ🤤

手が汚れない様に、しっかり肉汁を受け止めるバーガーナプキンをハンバーガーに纏い、本能でかぶりつきたくなるバーガーだ。グッと手でつかみ、食べやすいサイズへ…そして一気にカブリ付く。

ゴリッゴリな和牛の歯ごたえ、じんわりと溶けてくる。チーズのコクがでている。

このチーズが粗挽き肉のワイルドさをマイルドにして食べやすい‼︎

松戸でグルメバーガー食べるならココしかないっ‼︎



hello world!

I introduce a humberger restaurant "R'S BURGER" at Tokiwadai.

I ate tasty "R'S Burger".

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪