見出し画像

【アルデール】ALDHを自宅で手軽に摂れるサプリメント💊

記事が気になった方は「サプリ ALDH」で検索🔍

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️健康維持のためにとても大切な「ALDH2」酵素のチカラ!新時代のデイリーケアサプリメント!

【ALDH2】¥2980(税込)を毎日継続して飲み続けました。

🏢株式会社インタラクティブメディアミックス🏢

🏠〒141-0001
東京都品川区北品川5-4-14 イマス北品川ビル4階🏠

届いた商品のパッケージが可愛くて月の満ち欠けを表しているとの事でした。

パウチを開けた瞬間、爽やか柑橘系の香りがきました。

しかも、水無でも飲めるなんてお手軽なパウダーだね。サラサラとした粉状で味もレモン風で飲みやすい。

腰が少し重く感じていましたが、1週間続けた現在、なんか身体が軽くなってきた気がします。これからも続けてみようかな♪

皆様、是非お試しください!

【商品情報】

そもそもALDHとは?
「ALDH」は「健康のために大切な酵素」です。

アルデールは※バイオテクノロジー企業の研究からALDH2の抽出することに成功。
1包あたりALDH2を含む酵母エキス400mg配合。

その「ALDH2」日本人は
遺伝的に足りないと言われています。 

アルデールに込められた想い

アルデールを飲む時間帯がいつであっても
アルデールと共にするあなたの元気な一日を願い、「月の満ち欠け」で表現しました。
アルデールはお酒を飲む時も飲まない時も、
日々のケアを意識して日常的に摂取していただきたい、デイリーケアサプリメントとして
頑張る皆さんの毎日を応援します!

hello world!

I introduce a health shop "ALDH-L" from Korea.

I bought "Aldale".

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪