見出し画像

【奥渋】白亜のシーシャスポットが誕生🧸👑

この記事が気になった方は、「渋谷 チルコレ」で検索💻🔍配合が絶妙で上手い‼︎

画像1

✨本日はご紹介するのはコチラ✨💁‍♀️💁‍♂️ 白亜のSNS映えする店内とこだわりのシーシャ&ドリンクが魅力🏰

画像2

🚬2時間滞在、シーシャ1台とソムリエ厳選の大人気カクテルを数杯頼みました🥤この値段はコスパ良し👌定期的に担当スタッフ熱々の炭を変えてくれます🤩店長の吸い方良いね‼︎

画像3

⚠️シーシャは、まったり自分のペースでリラックスのために吸うもの。もし頭がクラクラしたり😵💫体調が悪くなった際は"炭酔い"の状態なので、吸うのを一度やめて新鮮な空気を吸いに外で休憩しよう⚠️

画像4

【渋谷編】

💨"CHILL COLLECTION" 💨(チルコレクション)


⏰12:00〜翌朝6:00⏰

☎️ 03-6416-0890 ☎️

🏠東京都渋谷区宇田川町13-11KN渋谷1ビル🏠

🚶‍♀️渋谷駅から徒歩2分🚶‍♀️

画像5

渋谷駅からちょっと歩いて宇田川方面へ向かえばCHILL COLLECTIONがある。

画像6

宇田川エリアに新たなチルスポットが誕生💐チルコレ渋谷店💐おめでとうございます🎉

画像7

とあるビルのB1Fへ…扉の先にはそこは別世界🚪白の鮮やかなソファーと高級感と清潔感溢れる白亜の空間🏰

画像8

店内広々としていて来店したのは21時でしたが他の男女グループがすでにチルを楽しんでいました👩‍🍼俺も早くチルりたいっ🚬😮ワイは1人でカウンターチル😙

画像9

シーシャ台は性能も高く、カウンターで楽しめるコンパクトタイプ。自分のペースでまったりとリビング感覚でくつろげる🏠これはチルマインドの境地にいけるわー🎶

画像10

今まで伺ったシーシャバーはカフェの様でシーシャ基台も卓上で楽しむものでした🚬このお店のシーシャ台はインスタ映えする事間違いなし✨

30分〜1時間ごとにお店の方がお客様の吸い方、吸う量を見ながら石を交換します🪨🔥

【ドリンク】店長ご推薦の飲み物を注文。

【ミスティアクーラー、自家製モスコミュール】温かな夜を冷やしてくれる癒しのお酒🍸

【注文フレーバー】甘めで注文。

🍠sweet potatoを配合した"安納芋"🍠を店長自ら配合して作成していただきました。

これが超美味い😋1時間以上まったり吸い続けられて、咳こまない絶妙配合でした🚬

すっごく吸いやすくて男女共におススメ❗️

🚨ドリンクは長〜くチルアウトを楽しみたいので炭酔い防止に甘めの物を選びました🥤おつまみも良いけど何か軽く片手で食べられドーナツやシュガーボールなどがあればチル時間をより長く楽しますね🚨

シーシャは、スパーッと吸うのと、ダラァ〜ッと吸うので煙の味も変わります💨ダラァ〜ッと吸った方が口の滞在時間が長く味が濃く感じるので私は好き。

まったく酔わなかった〜‼️エモい美術館のラウンジの様な店内で味わうシーシャ。どこから撮影してもインスタ映えするよね。2時間もあっという間にすぎて⏳まったく酔わなかった〜🥳炭替えをしていただいた店長が手早くて調整も絶妙でした👍

ゆったり出来る白のソファーでチルを味わいたい貴方におススメ致します🚬☺️

画像11

【店舗情報】

“CHILL COLLECTION” のシーシャは、【国内初のノンニコチン・ノンタール・CBDを配合】しており、リラックス効果が抜群!!!シーシャを吸ったことがない人も安心して体験できる、体に良いシーシャです♪

もちろんドリンクのみの注文でもOK!
CafeやBarとしてもご利用可能となります☆

ドリンクにもこだわりがあり、定番のオールドコレクションだけでなく、【某有名レストランのソムリエが作ったオリジナルコレクション】も味わえます!

真っ白で綺麗な店内で、美味しいシーシャとドリンクを楽しんでみませんか?

シーシャ好きの方は是非、"CHILL COLLECTION"へお越し下さい❗️

画像12

hello world!

I introduce a hieaway shisha
spot "CHILL COLLECTION" at Shibuya.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪