見出し画像

【新宿三丁目】元祖どないや

記事が気になったら「#大阪たこやき 」で検索🔍

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁最近、リール動画で頻繁に流れてくるお店が気になり過ぎたので寄ってみました!

🐙元祖 どないや 新宿三丁目店🐙

📞03-5312-7405📞

⏰ 月・火・水・木・金・土
18:00 - 04:00
L.O. 03:30⏰

😴日・祝日😴

🏠東京都新宿区新宿3-9-3 1F🏠

🚶‍♂️新宿三丁目駅から徒歩2分🚶‍♂️

SNSでも人気のたこ焼き屋さん!

今回は新宿三丁目駅近くにあるたこ焼き屋。全体的に木を基調とした、スペインバルの様なお洒落なお店です。雰囲気も良い。

メニュー表も文字がはっきりしたフォントで見やすくでイイ!作っている店長さんは手際よく、注文からあまり待たずにソースマヨネーズたこ焼きが完成。

【定番】
ソースマヨネーズ8個入り¥750(税込)
※その場でインスタフォローしたので1個おまけしてもらえるよ〜🎶

ソースとマヨネーズがたっぷりかかっていて、見た目から食欲をそそる。出来たて熱々のたこ焼きを一口食べると「ほぁあ〜!?アッツアツ!」🔥熱々だが、後からしっかり出汁の旨みがわかる。マヨネーズとソースでは誤魔化されない確かな味だ。

外ふわ、中トロッの本場大阪の味だ。お水で熱さを中和しながら食べ進める。一つ大きなたこが中に入っていて満足感が高い。

祭りなどの出店以外で久しぶりにたこ焼きをいただきましたが、満足感の高いたこ焼きでした🐙これは味でファンになるのもわかるな〜

ご馳走様でした🙏

【店舗情報】

たこ焼 元祖どないや
おいしさの秘密

元祖どないやでは、とにかく「味」にこだわってます!生地、タコ、焼き方などどれも妥協することはありません。

又、ソースやマヨネーズなどの大味でごまかすこともありません。

シンプルに素材にこだわり続け、徹底的に焼き方にこだわり続け、長い年月をかけてやっとモノにしました。

店名「どないや」の由来は、「うちのたこ焼 どないや!」と胸を張って誇れるたこ焼を提供し続けたいという私たちの想いから生まれたものです。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪