見出し画像

【NIKUKAI】2022年2月

記事が気になったら「#肉好き 」で検索🔍NIKUKAIイベント!

※2022年2月来店。銀座山科さん系列のお店

2020年〜2022年までメンバーとして参加させていただいた、和牛ジャーナルさんの"NIKUKAI"イベントで伺いました。

肉好きのための肉好きのコミュニティ"和牛ジャーナルのNIKUKAI"-肉会-

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁同日同時間にNIKUKAIメンバー(20代までと30代以後のメンバーに分かれて)で2拠点で同時イベント開催!

🍷Blancdo'r🍷(プランドール)

都内某所。この日は30代のみの参加人数20名を超えるくらいの肉好きがこのお店に集まりました。外観は重厚で高級感のある隠れ家的なダイニングスタイルだ。店内はシックダイニングでスタイリッシュ空間が広がる。NIKUKAIメンバーで貸切り。食事開始!

【MENU】
※Snack:
馬肉・マグロ・サーモン・チーズ

※Starter:
牛頬肉の低音調理カルパッチョ仕立て

白アスパラのビスマルク風・黒トリュフ

ビスクスープ・ワンタンと春野菜

※Main:
黒毛和牛 ヒレ肉のステーキ

熟成インカの目覚めのフリット

※Meal:
比内地鶏のスパイスカレー パクチーとジャスミンライス

※Dessert:
キャラメルジェラート

※Coffee:
Hot

適度なタイミングで出される料理、最上のお肉を最適な火入れでいただきました。

完全貸切で極上ディナーをいただきました。

やはり、NIKUKAI。最後までシャッター音が鳴り止みませんでした📸

徹頭徹尾、おもてなし、料理の提供、写真映えする一皿など素晴らしかった!NIKUKAIメンバーの食べるスピードなど配慮があり、サービス面は最高。料理も一品一品に魂が込められている様でした。

ご馳走様でした🙏

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪