見出し画像

【千駄ヶ谷】ミルクに"超"こだわった素材重視の大人のアイスクリーム屋さん🍦

今回の記事が気になった方は「千駄ヶ谷 レティエ」で検索🔍💻

画像1

✨本日はご紹介するのはこちら✨💁‍♀️💁‍♂️唯一無二の"むにぐるめ"さんのショート動画にも登場っ‼︎隠れ家アイスクリーム屋さん🍨

🍴【むにぐるめ】🍴YouTubeショート動画

画像2

@muni_gurume_japan

【千駄ヶ谷編】

🍨"LAITIER"🍨(レティエ)

http://laitier.netLAITIER

画像3

😴火曜日定休😴

☎️03-6455-5262☎️

🏠東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目22ー7 1F🏠

🚶‍♂️北参道駅より徒歩5分🚶‍♂️

✴️ポップ青い外装で、可愛い外観でお店のセンスが光る✴️アイスクリーム屋さんだけど、しっかりフードに力を入れてます‼︎ランチも是非味わってみてね♪店内には親子連れがいらっしゃり賑やかなムード。素材からこだわっているから安全安心だからファミリー層にも人気の理由なんだよね。

私は【3種のレーズン】と【3種のお酒】で作成したラムレーズン¥680を注文。

画像4

これは見た目から絶対美味いの確定でしょ❗️スプーンでひと救い🥄うーん♪3種のお酒も入ってアイスがよりコク深い大人なラムレーズン。近場ならテイクアウトでも出来るなら通っちゃうよね〜🥡

画像5

アイスクリームの味は市販では絶対に出せない、このラムレーズンソフトクリームと出会えました🍦

しっぽりとソフトクリームスタンドと向き合って店内でいただくのもイイよねー↗️

画像6

晴れた日にレティエのアイスをを持ってぶらぶら食べ歩きしたい味🤩

【店舗情報】

多彩なソフトクリームを中心に、自家焙煎したコーヒー、牧場直送の卵と牛乳を使ったプリン、玄米粉を使用したガレットなどが楽しめる。

画像7

hello world!

I introduce an icecream shop "Laitier" at Sendagaya.

I ate tasty "Ram raisins ice cream".

It's tasty!

highly,recommend it.

画像8


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪