見出し画像

【池袋西口】天高く聳え立つキャベツと紫峰豚トンカツがお待ちしております❣️

この記事が気になったら【池袋 肉バルbon】で検索💻🔍3度目のリピート訪問♪

【池袋編】

今回、ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️とろける旨さ!甘みすら感じるブランド豚のとんかつが味わえます!

🥩池袋 肉バルBon🥩(ボン)

☎️050-5570-7217☎️

⏰ 【営業時間のお知らせ】
[ランチタイム]
12:00~15:00 とんかつラストオーダー14時です
[月〜金ディナータイム]
17:00~23:00
[土ディナータイム]
16:00~23:00通常メニューで営業します!!
[日、祝日ディナータイム]
16:00〜22:00通常メニュで営業します⏰

🏠東京都豊島区南池袋2-11-5 三栖ビル101🏠

🚶‍♂️池袋駅東口から徒歩5分🚶‍♂️

外観は陽気なイタリアンバルの雰囲気。池袋にこんな肉バルがあったんですね!池袋東口のドンキホーテ近くの路地にあります。

メニューに1日限定10食のロースカツ定食と書かれており、かなり力をいれている事を感じました。

【1日限定10食ロース(カツレツ)定食】1880円をいただきます‼︎

13時に限定ロースカツ定食で予約をしていたのですぐに入店できました。

ランチタイムは過ぎておりましたが、お客様はお一人いらっしゃいました。

店内に樽が置いてあり、肉に合うお酒も揃っていました。

カウンターからオープンキッチンで作業が見れるのはライブ感があり安心できますね。

注文が入ってからカツを揚げるので、カラッと揚がった状態でいただけます。

キャベツもインスタ映えする様に綺麗な山の形に盛られていました。それに負けない限定ロースカツの大きさ!

まさに、両者圧巻でした!

ロースカツを箸で一切れ持ち上げると、ズシリと重さが感じられる。断面の分厚さも肉汁が出て美しい。

まさに断面萌えの要素もあるカツ!

衣はサクッと♪ロースは歯に力を入れなくて良い程柔らかい。豚肉独特の風味があり食欲も増進させる逸品。

他のメニューも気になるよな〜🥺💦

ランチでお得な上に千切りキャベツ、豚汁、ごはんはおかわり自由なのも嬉しい限り🍚

私はもちろん全ておかわりしました(笑)

個人的におススメの食べ方はサクサクのトンカツを白米にのせてワンバウンド…うまい。

池袋周辺で肉が食いたい方は是非、肉バルbonさんへお越しください‼︎

【商品情報】

・1日10食限定の週替わりのブランド豚を使ったトンカツ定食。
・塩・わさび・醤油・カラシ・濃厚ソースでお召し上がりいただけます。

※こだわり:
・肉汁:全国から仕入れが難しいブランド豚を含めて毎週限定販売しています。
例:茨城県産の紫峰豚は、2-3cmの厚切りにしても肉質が柔らかくサクッと噛める。噛んだ時に溢れ出る肉汁が甘く優しい味わい。

是非、ご賞味ください。

I introduce to a meat bar "Niku bar bon" at Ikebukuro.

I ordered "limted pork cutlet teishok" there!

highly recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪