見出し画像

【二子玉ライズ】クレープでワインを飲める店🍷

記事が気になったら「二子玉川 カフェ」で検索💻🔍

画像1

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️👨‍🔧二子玉、大分綺麗な街になったよね〜!!商業施設"二子玉ライズ"内にあるお酒も愉しめるハワイアンクレープのお店。

画像2

🌴Crepes No Ka 'Oi 二子玉川ライズ店🌴

☎️03-6431-0241☎️

⏰8:00~22:00(L.O.21:30)⏰

😴年中無休😴

🏠東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズオークモール 1F🏠

画像3

二子玉ライズの外のフードアイルを通り到着。外観はお洒落なカフェ。中から美味しそうな卵の香りがしてきました…🤤これは食事が楽しみなお店。

◉【白ワイン】¥550

ディナータイムから飲める!これぞクレープダイナーの真骨頂!二子玉でお洒落なカフェで飲んでみよう♪

◉【アルティメット/Ultimate】¥1380

クレープの概念では治らない、ガレット要素もあるミールクレープ。

メニューから目をひいたボリューミィな見た目のハワイアンクレープ🌴ソースに絡めたポテトと卵が良い味出してます。

辛いのが個人的に好きなので、チリソースをたっぷりかけて楽しみました。

これが食欲増進させるので、クレープのおかわりされる方が多いとみた(笑)

しっかりお腹にたまる食事クレープを是非、召し上がってみて下さい!

画像4

【店舗情報】

食事系からスイーツ系までフレッシュな食材を使った家庭的なクレープが愛されるハワイのクレープダイナー

2020年日本第一号店を自由が丘にオープンして以来、成城学園前、二子玉川ライズ店がオープンしました。


画像5

I introduce to a Hawaiian Style Creape restaurant "Crepes No Ka 'Oi" from Japan.

I ate a "Hawaiian Creape".

It's awsome!

highly recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪