見出し画像

🧀【三種のチーズケーキ】味の変化を楽しもう🧀

記事が気になった方は「#チーズケーキ 」で検索🔍実はあの栗りん!?銘菓の味の変化をお楽しみください♪

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️極上の贅沢スイーツ♪

🧀【三徳のチーズケーキ・環の菓】🧀¥3980(税込)

早速注文。自宅に届いて封を開けると立派な桐の箱が現れました。

その箱を開けた瞬間!芳醇な甘い香りが部屋中に充満して、とても幸せな気分になりました。


メインのチーズケーキ以外にも、レモンクリームと2種のザクザクチーズが入っています。食べ進めて、かけていくと食感と味のアクセントが変わります。

レモンクリームは爽やかな酸味で味変でも使えちゃう代物です。

一口目で「うんまぃ〜っ♪」という声が出てしまうくらいの美味しさで、徐々にチーズの甘味が口の中に広がります。

何もかけないノーマルなチーズケーキも美味しいっ‼︎

これは、自分用にも人への贈答用にも良いね!甘いもの好きに是非、食べていただきたい一品。

あっという間に完食しちゃいました。

ご馳走様でした🙏

【商品情報】

[チーズケーキ 環の菓]

しっかりとした乳味の【オーストラリア産クリームチーズ】

さっぱりとした酸味と程よい乳味が爽やかな【フランス産クリームチーズ】

コクと甘味のある【北海道産マスカルポーネチーズ】

三種の特徴のあるチーズを使用。
外はしっとり、中はとろとろの極上食感に仕上げました。

ザクザク食感のトッピングには
かすかな酸味を感じる【ドイツ産マリボーチーズ】を使用

とろけるトッピングチーズソースには、乳味感のある【オーストラリアチーズ】と
コクのある【チェダーチーズ】を使用

五種類のチーズが織りなす魅惑の風味と食感を是非ご賞味ください。

店舗で毎日、一つ一つ丁寧にお作りしております。 一日にお作りできる個数に限りがございます。

hello world!

I introduce a cake shop "Mitoku" from Japan.

I order "cheese cake".

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪