見出し画像

【東中野】樽肴

投稿が気になったら保存といいね!「#はしご酒 」で検索🔍なおたか酒場さんの動画と、恵比寿の鮨屋一(ニノマエ)の大将にもおすすめされました!

@iam_naotaka

@taruzakana

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️19時までお値段500円(税抜)均一で何度でも頼めるハイカラor樽カラセットが大人気!

女子せんべろ部のSAEちゃんとご一緒しました。

@joshisenberobu

🐟樽肴🐟(たるざかな)

※お通しなし

📞03-6279-2211📞

⏰月・火・水・木・金
16:00 - 23:00

土・日・祝日
14:00 - 23:00⏰

😴年末年始休み😴

🏠東京都中野区東中野3-1-2 1F🏠

🚶‍♂️JR東中野駅西口から徒歩30秒🚶

お店は東中野駅から目と鼻の先!線路沿いの路地へ入れば目の前にお店がある。外観はコンクリート壁だが、モダンシックなデザインでお洒落。内観は外とはちょっと違い、木製カウンターとテーブル、レトロな貼り紙もあり落ち着く空間だ。一人飲みの方も、家族連れでの来店も多いそうだ。地元で定着し、愛される居酒屋なんだ。

早速、19時まで¥550で頼める"ハイカラ・樽カラセット"を注文。

◉【ハイカラセット】¥550】
ハイボール一杯・唐揚げ2個
このボリューム感がたまらない!唐揚げサクサクして中はジューシー。肉汁したたる大粒の唐揚げ。これにハイボールが合わない訳がないじゃないっ!

◉【樽カラセット】¥550
樽ハイボール・唐揚げ2個
濃いめがお好きならこちらがおすすめですよ♪

◉【鶏豆腐煮込】¥420
名物!鶏出汁が豊かな煮込み。豆腐に染みて美味い。これからの季節にピッタリな一品

◉【巨峰の肉巻串】¥280
塩気と甘みの生ハムメロンスタイル🍈本日のおすすめメニューにありました🍇✨

ご馳走様🙏

次は17時ハッピーアワーと共に来店しよう。

さあ、貴方も今すぐ東中野"樽肴"にいってらっしゃい‼︎

【店舗情報】
東中野で本格焼鳥が楽しめる酒場
2023年10月25日にオープン!本格焼鳥が味わえる酒場です。鳥取県産大山鶏を使用し、備長炭で焼き上げる焼鳥は絶品です。
その他、鮮魚は豊洲市場から仕入れを行い、新鮮な状態で提供。惣菜も手作りにこだわっており、化学調味料をほとんど使用していない為、小さなお子様〜お年寄りの方たちにも美味しく召し上がっていただける商品となっております。店外はPOPな今風な感じで、店内はシンプルモダンをイメージした内装となっております。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪