見出し画像

【代官山】デカ盛りメニュー

記事が気になったら「#代官山ランチ 」で検索🔍いいね、保存よろしくお願いします!

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️

🍜俺のおでん 代官山🍜

☎️03-5489-5594☎️

⏰月・火・水・木・金
17:00 - 23:00

土・日・祝日
14:00 - 23:00⏰

🏠東京都渋谷区猿楽町17-17 B1F🏠

🚶‍♀️中目黒駅から徒歩15分🚶‍♂️

私は、麻布十番からバスで並木橋下車。そこから徒歩15分ほどで目的のお店に到着。入り口からB1Fへ。

お店が空いている時間帯にふらりと伺いました。デカ盛りがあると聞いてきましたが、女性を連れて来れるDinning BARの様でした。カウンターとテーブル席が配置してあり、テーブル席へ通されました。気さくなオーナーがいらっしゃり、お一人様でも気軽に来られる雰囲気です。

さて、瓶ビールと、目当てデカ盛りチャレンジメニューがあるとの事で食べるならもちろん、一番大きいマシマシマシ800gと、トッピングのぶた玉(豚の塊肉)を注文。

オープンキッチンにオーナーさんがいらっしゃり、遠目からでもテキパキとした動きをされている事がわかった。ライブ感あるオープンキッチンがまた熱い🔥

【瓶ビール】
最近、日本が酷暑過ぎませんか!?
こんな時期はキンキンに冷えたビール!これが最高!!

【ガッツリ焼きそば】(ご飯付き)¥1000
どのサイズでもこの値段。じゃあ、マシマシマシいってみよう🍜

ご飯付きなので、麺と米だけで1.2kg超え!これに酒は…決死の覚悟で挑まないと🔥マヨネーズとご飯は味変用だな。

下にタレがあるので即座に天地返し。麺をしっかり絡めて一気にすする!口の中に濃厚なタレと柔らかと固さの絶妙な食感の麺。しっかり味合わせていただきました。マヨネーズは途中で味変でまろやかな味わいになりました。豚の塊肉はご飯の上へ。これをオカズに食べ進めます。

結果は、酒が飲みきれず。瓶ビールに完敗でした!しかし、焼きそばは途中で飽きる事がなく、最後まで美味しく食べ切る事ができましたよ。来月もまた新たなメニューを出されるとの事で楽しみです😊

代官山で太鼓判を押せる漢たちのガッツリ焼きそばを味わえるお店です。しっかりボリュームがあひ大満足のチャレンジメニューでした。ご馳走様でした🙏

是非!胃袋に自信のある方、チャレンジしてみてね❤️‍🔥

【店舗情報】

一客入魂がモットーの、素材と出汁にこだわるおでん料理店。おでん以外にも仙台牛のにぎりなど、創作一品料理も堪能できる。

【料理紹介】

「ガッツリ焼きそば」
麺量 並盛り350gからマシマシ800gまで統一1000円!
オススメのぶた玉トッピング、野菜と合わせると総量MAX1200gオーバー!?
ぜひぜひ気合い入れて挑戦しに来てください!

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪