見出し画像

🪵【恵比寿】焚き火を見ながらシーシャって乙🪵

記事が気になった方は「#恵比寿シーシャ 」で検索🔍シーシャ好き、コメントしてね〜🖐️

本日はご紹介するのはコチラ💁‍♀️💁‍♂️今、ソロキャン気分が都内で味わえるって徐々に認知度を上げているシーシャカフェがあるんです。

⚠️シーシャは、まったり自分のペースでリラックスのために吸うもの。もし頭がクラクラしたり😵💫体調が悪くなった際は"炭酔い"の状態なので、吸うのを一度やめて新鮮な空気を吸いに外で休憩しよう⚠️

🪵A MOMENT 恵比寿🪵(ア モーメント)

◉03-6412-8480

◉ 日曜〜木曜 13:00~23:00
金曜、土曜、祝前日 13:00〜4:00

◉不定休

◉恵比寿駅から徒歩1分

基本料金
チャージ:550円
シーシャ:2,750円 ※2名様までシェア可能
1ドリンク制。

恵比寿ガーデンプレイスのすぐ近くにあるお店です。

会社帰りにサクチル。恵比寿で1時間ほど滞在。深めに吸って、思い切り出す。これが最近のストレス解消法👍

恵比寿駅スカイウォーク出口からちょっと歩けばお店の看板がすぐに見つかる。

店内広々としていて来店したのは18時台でしたが他に男性グループがすでにくつろいでチルを楽しんでいました。

内部のインテリアもこだわっていてロッジの様でキャンプに来ているかの様な雰囲気。

私も早くチルりたい!私はテーブル席でチルする事に決めました😙♪

目の前は薪があり、焚き火スポットとなっている🔥店長が定期的に火をくべてくれるのも含め素晴らしいサービスです。

シーシャ台は性能が高く、自分のペースでまったりと吸える。しかもお店の空間がリビング感覚なのでくつろげる!

大体15分ごとにお店の方がお客様の吸い方、吸う量を適切に見ながら石を交換します🪨

一気にチルマインドの境地にいけるわー🎶

ドリンクはほっとひと息つける一杯。

【お通し】
ミックスナッツ🥜
お酒を飲まれる方が多いので、これは嬉しい♪

【自家製レモネード】(HOT)

外は雨模様。少し冷えてきたので温かいレモネードをいただきました。香りもよく、ほっこりする味。目の前の焚き火を見ながらレモネードとは、なんか"ゆるキャン"気分が味わえるシーシャスポットだなぁ!

何故なら自然と"炭酔い防止"になるからね。

甘い相棒がいれば、チル時間を長く楽しめますね!

そして、メインのフレーバーはこれにしました↓

【フレーバー】①そうだ、京都へ行こう。

お店の人気フレーバー!
店長自ら考案したフレーバー。美味しいお茶がメインテーマになっていて爽やかで吸いやすい🍵

焚き火を見ながら、ぼーっとシーシャも乙でした。

口からも鼻から出したり、"ダラァ〜ッ"と吸った方が口の滞在時間が長く味が濃く感じるので私は好き。

個人的に鼻から出すのも好きかな(笑)

1時間滞在したが、まったく酔わなかった〜第2のリビングの様な店内で味わえた。1時間もあっという間にすぎていました。炭替えをしていただいたスタッフが手早くて調整も絶妙。

ゆったり出来るソファーでチルを味わいたい貴方におススメ致します🚬☺️

恵比寿でチル好きの方は是非、"A moment ebisu"へお越し下さい❗️

【店舗情報】

2019年10月オープン。

恵比寿の街に各々の「A MOMENT(ひととき)」を感じさせてくれるシーシャ&ミュージックラウンジ誕生。

広いテラスに、ゆったりした店内で、都内で唯一焚火を見ながらシーシャ(水タバコ)を楽しめます。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪