見出し画像

【品川】焼肉は自由だ!"港南精肉店"

投稿が気になったら【品川 焼肉】で検索💻🔍

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️駅近!さらに肉の品質も高くて何をいただいても美味しい焼肉屋さん。

🥩大衆焼肉 港南精肉店🥩(たいしゅうやきにく こうなんせいにくてん)

📞03-6743-0606📞

⏰【月~金】
ランチ11:00~15:00
ディナー17:00~23:00(L.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝】
15:00~22:00(L.O.21:00 ドリンクL.O.21:30) ⏰

😴定休日なし😴

🏠東京都港区港南2-4-9🏠

🚶‍♂️品川駅港南口から徒歩5分🚶‍♂️

@ice_creamtabetai ちゃんとご一緒しました。

オープンする17時に入店。

品川駅近くという好立地!すぐ近くに大通りもあるので、車で来られた方も駐車しやすく利便性が高い。

外観は煌びやかな目立つ大きな看板と乳牛(ホルスタイン)マスコットが目印。

中に入ると清潔感がある、昔ながらの個人的の焼肉屋さんをイメージされている内装。1Fでゆったり焼肉をいただきました。すでに2Fにはグループ客がおられ賑わっていました。後からカップルや家族連れが来られて、店内はほぼ満席状態。

担当していただいた店員さんもよく気が付く方で接客も良かった。

ホールスタッフとキッチンスタッフがテキパキとした連携で動きがイイですね!

オーダーから提供がスピーディーながら、一品一品を丁寧な仕事をされている。料理を待つ時間のストレスは感じませんでした。

ゆったり落ち着いて食事を開始できました。

自宅からゆっくり歩いて来たので熱くなっていたので、とりあえずキンキンに冷えた

◉【シークァサーサワー】🍋

◉【あまおう苺サワー】🍓

を注文。色鮮やかでインスタ映えする一杯です♪冷えて身体が癒されました。

◉【キムチ盛り合わせ】

甘さ控えめなサッパリとしたキムチ。濃いめの焼肉の味にピッタリな一品。

肉とはあまり関係のない部分まで丁寧に仕事ができているのが凄い!

◉【ナムル盛り合わせ】

こちひ味が濃いめでお酒によく合うおつまみ系。

◉【野菜盛り合わせ】

あれば必ず頼んじゃう!野菜盛り合わせ。とうもろこしうましっ!

◉【クラゲの和物】

あの中華の味!コリコリした食感がお酒を誘います。

◉【ネギ包みタン&ザブトン】

焼いても柔らかいネギ包みタンとかみごたえがあるザブトン!肉好きなら気分を上げられる一品。

◉【一本カルビ】

インパクト大‼︎脂が適度にのった一本カルビ!脂が甘いのよ‼︎ハサミで切っていただきます。

◉【鷄ささみ】(塩)

やっぱり頼んでしまうヘルシーチキン♪安定の美味しさです。

◉【ホルモン盛り合わせ】

モチモチコリコリなホルモンはボリューム満点!

◉【チーズチヂミ】

インスタ映え間違いなしっ‼︎味はクリームスープみたいで甘旨チヂミ。

お腹満足!ご馳走さまでした🙏

最後の一口まで名残惜しい。提供スピード、味、香りも良し!品川周辺で焼肉なら"大衆焼肉 港南精肉店"。

【店舗情報】

・こだわり

黒毛和牛含む食べ放題&飲み放題!

【フロア貸切35名様までOK】

品川駅港南口すぐでアクセスも抜群!
少人数様から団体様までゆっくりとお寛ぎいただけます!

フロア貸切も可能ですので、大人数での飲み会やご宴会などお気軽にご相談ください。当店自慢の焼肉やお料理を存分にお楽しみいただけるコースもご用意しております。

リーズナブルに楽しむ『港南コース』
お手軽に楽しめるコースをご用意しました♪地鶏やホルモンミックス盛り合わせなど含む全13品2980円のコースとなっております。友人とのお食事やお祝いなど様々なシーンでご利用いただけます。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪