見出し画像

【横浜桜木町】レモンサワー研究所🍋

記事が気になったら「#レモンサワー研究室 」で検索🔍いいね、保存よろしくお願いします!

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️7月11日グランドオープン‼︎レモンサワーに正解なし!横浜ワールドポーターズにダイニングバーがオープン。

※7月12日(金)オープン2日目に伺いました

🍋レモンサワー研究室🍋

⏰月・火・水・木・金・土・日
10:30 - 21:00⏰

😴 定休日:ワールドポーターズに準ずる😴

🏠神奈川県横浜市中区新港2-2-1 ワールドポーターズ 1F🏠

🚶‍♀️桜木町駅から徒歩

桜木町駅からワールドポーターズへ向かい、1Fへ、そこに目的のお店は存在する。

18:30頃にふらりと伺いました。すでにグループでお客様がいらっしゃり、ほぼ満席。カウンターとテーブル席が配置してあり、お目当てのレモンサワーを注文後、テーブルでいただきました。ホールとオープンキッチンはスタッフは4名いらっしゃり、遠目からでもテキパキとした動きをされている事がわかった。ライブ感あるキッチンとオープンキッチンがまた熱い🔥

※¥1000以上お買い上げで今だけ特製レモンシロッププレゼント🎁

◉【スタンダードレモンサワー】¥480
レモンの爽やかで可愛いデザインとは裏腹に、しっかりお酒な濃いレモンサワー🍋口当たりは最初はスッキリしているため、飲みやすいです。美味しいため、何杯か飲んだらほろ酔いになれますね〜♪

お店で何度も試作された一杯、本当に濃くて美味しい。他の味もかなり気になりますね!

◉ 【味噌だれ牛ホルモン】¥880
濃厚味噌だれがとてもクセになる一品。

鉄鍋で熱々!牛ホルモンはプルプルで柔らかなホルモンはたまらない一品でした。

レモンサワーで濃い〜味噌だれ牛ホルモンを流し込みフィニッシュ!!

桜木町で太鼓判を押せるレモンサワーのお店です。可愛いのにしっかり酒を感じる一杯が魅力的だなぁ〜♪ご馳走様でした🙏

【店舗情報】
レモンサワーに正解はありません。
甘さや酸味、苦みや香りの強さなど千差万別。

レモンサワーには無限の可能性があるのです。

当店では研究に研究を重ねたタイプの違うレモンサワーを多数ご用意。

甘み、苦み、酸味、清涼感、アルコール感の5つのカテゴリーで数値化し、お好みの味をセレクトすることが可能です。
あなた好みのレモンサワーがきっと見つかります。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪