見出し画像

【日本橋】新食感の台湾スイーツって知ってる?

記事が気になった方は「コレド室町 エッグロール」で検索💻🔍

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️さっぱりした台湾菓子がコレド室町で手に入るっ!

【日本橋編】

郭元益(グォユェンイー)日本橋店

☎️03-6665-0499☎️

🏠東京都中央区日本橋室町3-2-1 コレド室町テラス 2F🏠

🚶‍♂️三越前駅から徒歩3分🚶‍♀️

"エッグロール"(蜂蜜烏龍茶味)¥713

https://item.rakuten.co.jp/kuoyuanye/eggroll_1/

15時前にお伺いしました。お店は2Fの奥にあり、店内はお客様で賑わっていました。

スタッフも迅速、丁寧な対応で助かりました。梱包もかなり綺麗な仕上がり。

商品をテイクアウトし自宅で開封。蜂蜜の上品な香りがフワリッと漂う。

甘い香りがして、大好きなブラックコーヒーに手がのびる。絶対、相性が良い!

エッグロール🥚×ブラックコーヒー☕️

シャクリッという新食感と蜂蜜の甘さに、後から烏龍茶の風味が鼻に追いついて来る感覚。男性でも食べやすい上品な甘さ。

コーヒーを飲むと香りに深みがでた。

これは、贈り物にも喜ばれそう。

私はコレが最高に合うと実感しました。

貴方の日々のティータイムに大変おすすめな一品です。

自分用にも、贈答用にも適した一品ですよ。

【店舗紹介】

台湾や香港で人気なお菓子、エグロールを提供いたします。
日本の有名ブランドのシガール状人気菓子と同じ、中が空洞でサクッとします。なお、甘さが控えめで、烏龍茶の茶葉も練り込まれているため、深みがある新食感になります。

hello world!

I introduce a Cookies Store "Guo yuen e" from Nihonbashi.

I order "Egg Role".

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪