見出し画像

🍔【谷根千】5oceansで油で揚げないヘルシーバーガーを食べよう🍔

記事が気になったら「谷根千 バーガー」で検索🔍油で揚げないノンフライバーガー、今まで聞いた事ある?

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️ソースも自由に選べるお魚バーガー!2度目のリピート訪問🚶‍♂️

🍔5OCEANS🍔(ファイブオーシャンズ)

📞03-6761-7049📞

⏰11:00~18:30⏰

😴不定休😴

🏠東京都台東区谷中3-13-13 エルベ日之出 1F🏠

🚶‍♂️千駄木駅から徒歩5分🚶‍♀️

7月に入って真夏日!日曜の午前中の時間。

千駄木駅から数分にあるフィッシュバーガー専門店をご紹介いたします。

こんな場所にバーガー屋があるのか…🤔❓隠れ家的なお店なのかな?

商店街の路地をちょっと入った所に目指すバーガー屋を発見。ハワイアンなホワイトカラーで惹かれました。

カラフルな風車が回る、お店の立て看板を発見!早速、中に入ってみよう!

内装は大きな水槽があり、まるで水族館の様です。熱帯魚が気持ち良さげにゆらゆらと泳いでいました。

インテリアもハワイアン🌴

11:00に伺いました。一番乗りでしたので、看板メニューの白身魚のフィッシュバーガーを注文。メニューも読みやすいね!

◉【自家製果汁のオリジナルスカッシュ】
お店で漬けてある、レモン果汁から作り出された爽やかな一杯。

◉【フィッシュバーガー】×ハッシュドポテト×自家製果汁シロップを使ったスカッシュドリンク¥1425(税込)

ソースにこだわり有り!私は人気No.1"soyタルタル"を選びました♪

サイドメニューの"ハッシュドポテト"も衣がしっかりして、食べている途中でボロボロ落ちない。丁寧に調理されています。

でました!メインのフィッシュバーガーはヴィジュアル的にもボリュームがありますね〜食べ応えありそう。片手で上手く食べられるかな?!

しかも、油で揚げないヘルシーバーガーという事で味はどうか?

︎えっ?これホントに油で揚げてないの!?白身魚の旨味が引き出されている。バンズもバサついてない。かなり相性が良い一品。

Soyソースも全体をマイルドにまとめてくれる旨味。後味があっさりしてます。

これは美味い!何個でもおかわりできますね〜♪

谷根千でこだわりがあるバーガー屋。皆様、お気軽にお越しください♪

【商品情報】

オープンから1年が経ち、メニュー刷新で新メニューとして加わったホタテバーガー(レギュラー)とハッシュドポテト、ドリンクセット。

ランチはバーガーは3種類のソースから、ドリンクもお好きなものをお選びいただく事ができます。ソースやドリンクはホームページに公開しておりますので、サービスの内容が確認できるURLをご覧ください。

I introduce to a burger restaurant "5oceans" at yanesen.

I ordered recommend fish burger there!

highly recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪