見出し画像

【谷根千】ボイルされた大きなえびを喰らおう🍔

記事が気になったら「谷根千 バーガー」で検索🔍油で揚げないノンフライバーガー!

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️ソースも自由に選べるお魚バーガー!リピート訪問🚶‍♂️

🍔5OCEANS🍔(ファイブオーシャンズ)

📞03-6761-7049📞

⏰11:00~18:30⏰

😴不定休😴

🏠東京都台東区谷中3-13-13 エルベ日之出 1F🏠

🚶‍♂️千駄木駅から徒歩5分🚶‍♀️

11月にはいって急に寒くなりました🥶日曜の午前中にお伺いしました。

千駄木駅から数分にあるフィッシュバーガー専門店をご紹介いたします。

こんな場所にバーガー屋があるのか…🤔❓隠れ家的なお店なのかな?

商店街の路地をちょっと入った所に目指すバーガー屋を発見。ハワイアンなホワイトカラーで惹かれました。

カラフルな風車が回る、お店の立て看板を発見!早速、中に入ってみよう!

内装は大きな水槽があり、まるで水族館の様です。熱帯魚が気持ち良さげにゆらゆらと泳いでいました。

インテリアもハワイアン🌴

11:00に伺いました。一番乗りでしたので、看板メニューの白身魚のフィッシュバーガーを注文。メニューも読みやすいね!

◉【大盛りえびバーガーと具沢山クラムチャウダーセット】¥1450(税込)

ソースにこだわってます!私は人気No.1"きのこのソースを選びました♪

サイドメニューの"クラムチャウダー"も具沢山で美味しい😋ボリュームがありますね〜食べ応えあるし、今の寒い時期に最高♫

︎えっ?これホントに油で揚げてないの!?えびはボイルしてしっかり旨味を逃さない!新しいバンズもバサつかず、具と一体化しています。きのこソースも全体をマイルドにまとめてくれる旨味。後味があっさりしてます。

これは美味い!何個でもおかわりできますね〜♪

谷根千でこだわりがあるバーガー屋。皆様、お気軽にお越しください♪

【店舗情報】

片手で食べるシーフード

肉食が主流になった今、海に囲まれた海洋王国の魚食離れが社会問題として挙げられています。もっと身近な食材に関心を持ち、手軽な食べ物として見直していただきたいという想いから、バーガーを初めてとしたシーフードを片手で食べる提案をし続けていきます。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪