ライブポケットでの番号予測ってできるの?

はい。このタイトルの話題でやっていくんですけど

まーメールが何秒に来たとかで判断してたり、申込番号で判断してたりなど

申込番号について少し話しましょうか

これ昔は申込番号で早いか遅いか判断できてました。

ですが、最近おかしなことがあるんですよ。。。
例があるから画像用意しようとしたけど有料記事でもないしめんどいからやっぱりなしで

簡単にいうと、コンビニ決済だけでの優劣は分かります。
だからコンビニ決済同士での優劣が知りたかったら申込番号を見たらいいです。

では、何が問題なのか。
クレカ払いが混ざってくると話が変わってきます。

そう、申込番号だけで判断できないんですよ。
前にクレカ払いの番号がコンビニ決済の番号より10ちょっとくらい速いときがあったんですけど

ふたを開けてみるとクレカ払いは10何番、コンビニ決済は1番なんてことがありました。
あらびっくり。逆でしょと笑いが出てきますよ

正直明確な理由は分かりませんが個人的感想だと、クレカ払いは処理が遅いからこんなことが起きると思ってます。

4,5月くらいの話なんで今は変わってるかもですけどね。

あーあと、番号ってクレカ払いの場合決済するタイミングで決まって購入完了で決まるわけじゃないですよ
なのでメールが何秒でした!コンビニ決済の参考に!とか言ってる人をみるとあー情弱なんだなーって思ってます。

これを知るきっかけになったのは

自分ラインペイでしてるから引き落としの際通知が来るんですよね、
これがめっちゃ早いときがあってそこから1分近く処理中購入完了になったのは1:30近かったと思います。
なのに1番笑

これはおかしいなってことに気づいてから観察してたんですけど
やっぱり購入完了は関係ないっぽいです。
引き落としのタイミングでほぼ確だと思います。

っていうより引き落としされた後に購入完了する前にブラウザ閉じても番号あるんだからそういうことだよな~

まー適当に殴り書きしてみました。

暇だったんで適当に最近の事情を書いてみました。
戯言だと思ってください。適当なので信憑性について聞かれても知りません笑


いただいたサポートは全額勉強のために使わせていただきます。 という綺麗事もありなんですけど、ただただモチベーションの維持に使わせていただこうかなと考えています。 という遊び心も置いといて、有難いことに記事を買っていただけているのでサポートしたいという気持ちだけでも有難いです。