見出し画像

ライポケで早番取りたいなら〇〇を使え!

すみません!
これより早い方法見つけちゃいました!(6/13・0時ごろ)
でも正直教えたくないので高めにしています。
以下の記事になります。

最後にイベントで何枚まで取れるかを見る方法をおまけとして乗せました。
興味のある方はぜひ!

自分のブログを見ていない方は以下のリンクから先に見てみてください。

https://kacchanblog.com/nocategory/livepocket

なるべくbotに負けないように速い取り方を画像を交えて説明していきます。

意外と知らない人が多く、少し前に知り合いに教えたところかなり練習したみたいで7番取れました!と喜んでいました。

実際に速くなったのでチケ発が苦手という人は読んでみてください。

では、見ていきましょう。

イベント画面での動作

ブログでも説明した通り、ページの大きさは変えときましょう。

さて、ここで枚数のだいたいの位置にマウスを置いておきます。

画像1

マウスは動かせないので更新は「F5ボタン」でしましょう。
ちなみに、更新タイミングはブログに書いてあるのでこちらでは割愛させていただきます。

ログインはなるべく確認されないように自分は2分前くらいにしてましたが、確認されるようになる正確な時間は自分は分かりません。
二分前だと確認されたことはないです。

~~いざ、ページ更新~~

ここから先は

1,164字 / 6画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは全額勉強のために使わせていただきます。 という綺麗事もありなんですけど、ただただモチベーションの維持に使わせていただこうかなと考えています。 という遊び心も置いといて、有難いことに記事を買っていただけているのでサポートしたいという気持ちだけでも有難いです。