見出し画像

「not bot」Passmarket(パスマ)手動で攻略

追記2022/10/14:イベントの具体例を追記します。


今回はpassmarket(パスマ)でのチケ発を攻略していこうと思います。

ここでひとつ。パスマでのチケ発がないグループに通っている(いた)のでパスマ自体触ったことがないです。

なのでパターンがどれくらいあるのか分からないため、もし購入後にこのパターンにも対応して欲しいみたいなのがあればtwitterのdmに購入確認のための購入済みのスクショと共に参考URLを送ってください。

https://twitter.com/kose0682

自分も毎回すぐに対応できるかは分からないので一応やり方の解説も載せておきます。
自分でカスタマイズ出来るようになると他のサイトでも応用できるかもですね。

05/09 - 更新

購入者の方からDMが来まして、以下の部分から有料にしたほうがいいとの声がありましたので今日から有料にします。
結構知らない人が多くて有料級の情報らしいです。
ただ、この「はじめにイベントページ飛ばせるよ」の部分は知ってる方、気づいてる方もいると思います。
メインは「準備」から下の部分になっています。

ここから先は

4,724字 / 14画像

¥ 4,000

いただいたサポートは全額勉強のために使わせていただきます。 という綺麗事もありなんですけど、ただただモチベーションの維持に使わせていただこうかなと考えています。 という遊び心も置いといて、有難いことに記事を買っていただけているのでサポートしたいという気持ちだけでも有難いです。