見出し画像

★クリスマスプレゼント★ 【利益40万商品200リスト】



はじめまして【こせたかひろ】です。

普段から僕のTwitterを見ていただき、
ありがとうございます!

画像1

フォロワー2000人達成致しました✌️
【クリスマスプレゼント企画】に賛同頂きましてありがとうございました。


あなたと同じように忙しく時間のない中で本業のサラリーマンしながら副業でせどりをやっていました。平日は1日に2時間程度の仕入をして休日に6時間程度の活動でした。


【本業との違いはやればやるだけ自分に返ってきて稼げるから頑張れるんです。】


去年までは中古の本・DVD・ゲームを中心に展開していましたが伸び悩み、12月にコンサルに入って新品せどりを最初から学んだことで月商も一気に伸びて本業の給料を超えるまでになりました。9月より脱サラして「せどり」を専業として生計してます。


一年間の努力で人生が変わることを実感していますので、今から始めてもあなたの努力次第でガラリと変わるかもしれないです。


達成記念の今年販売した実績のあるものを厳選した商品を公開します‼️

⚠️価格は日々変動しているので相場を確認してから仕入してください。

画像2


 ★クリスマスプレゼント★

【利益40万利益商品200リスト】

こちらをクリック ⬇️⬇️⬇️

ここから先は

290字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?