zoom会終了!

zoom会が終わってから、
少し書いては保存、少し書いては保存、と繰り返していたら。

昨日の夜、なお先生からコメント、フォロー、
一夜明けて、マシさんからコメント、フォロー、
同期の方々もフォローやいいねを押してくれている、今の状況。

軽く、パニックです。笑

ですが、本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

そもそもnoteのアカウントは立ち上げていたけど、
見る専門で更新はしておらず。

でも今年に入って、Voicyを聴き始め、
あまりの楽しさに、Voicyのデイリートークテーマを
勝手にテーマにして、4月から3ヶ月間、投稿をはじめました。
そのため、過去3ヶ月くらいはテーマがバラバラになっています。

誰に向けて、というわけではなく、
アウトプットの練習が目的だったので、
ただ自分のために、ハッシュタグをつけるわけでもなく、
500文字も満たしていない時もあったり、
テーマによっては、頭抱えて書いていました。

時に偉そうに、時に上から目線で笑、
好き勝手に、ただただ書きました。

まさか数ヶ月後、なお先生やマシさんに
見られるとも思わず。。

なので、なお先生、
間違った芸能情報を言っている、なんて書いてすみません。笑

良い意味でギャップがあることを伝えたかったんです。
(‥フォローしてるつもりです。笑)

見られているとなった瞬間、
気にしすぎ芸人炸裂して文面も変わりそうですが、
Voicyというコミュニティが好きな方々なら
心理的安全性は間違いないし、安心して書けそうな気がします!
本当にありがとうございます!


‥そしてここからが、保存していた文章です。



ついに昨日、zoom会の一回目が終わりました。

始まる前は緊張して緊張して、
どんな感じなんだろう、とソワソワソワソワしっぱなしでした。

お二方が画面にいらっしゃり、
いざスターーーーート!

うわぁ、よく写真で見る光景の中に、
自分がいる!!!と感動。。

最初にてつじ先生が緊張している、と仰って
和ませてくれたので、とても安心できました。
(後半の方、画面の外の右側見て微笑んでいた気がしたけど、わんちゃん🐶達がいたのかな?)

立場によって、見るべき分野が違うこと、
その上でどういった角度から見て、
どのように考えればいいのか、や、

事前の講義動画の重要な部分を含め、
たくさんのことを教えていただきました。

一番怯えていたアウトプットも、
(みんなの前で発表させれられると思っていました😳させられる、て笑)
お相手の方がとてもお優しくて、本当によかった。。

それでも、1人の方に対してでも、
自分でいざ言うとなると、
ほんと、頭真っ白になって言葉が出てこない。。

たくさん勉強して、
血にも骨にもすり込まないといけないな、と
思いました。

1時間半、あっという間で、
不安だけの気持ちが、少し和らぎ、
結果とても楽しかったです!

研修中は同期の方々のお顔がほぼ見えなかったけど、
送っていただいたアーカイブでは
結構お顔もお名前も出ていたので、

インスタで繋がってるあの方かな?など、
1人で盛り上がっていました。笑

けど自分の顔は酷かったーーーー🫠
最初は緊張で顔こわばってる割に口半開き、
アウトプット終わり、テンパった結果、
鼻水がたくさん出て普通に鼻かんでるし。。

次回以降、気を引き締めようと思います。笑

けど、どんな雰囲気か分かったので、
次回は少し落ち着いて挑めるかな!?

それまでに、今回の復習、
次回の予習をしっかりしたいと思います!

あ、あと、次の日のなお先生のブログ、
初回の講座に対する緊張がまんま分かる分かる!と激しく共感と同時に、なんか嬉しかったなぁ。。

なお先生にとっては、【ただの日記】でも、
私にとっては【ただの】じゃない!

ブログ、やっぱりいいですね🫶✨

#美筋ヨガ #美筋ヨガ養成講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?