見出し画像

雑記20240511IN大阪(小並感

10時半くらい関西空港に到着。最近日本の入国手続きって先にインターネットで情報入力したらスムーズに済ませるようになれたね。よかったよかった。

空港に出たらまずすきな店にお買い物、そしてラーメン食べたらホテルチェックイン。それから予約したホテル近くの美容室へ。
日本の美容室は上海より全然コスパいいから、これからもイベント参加のついでに日本の美容室に通うことにしました〜イエーイ!

かわいい髪型にしてもらって、明日のライブ会場への道のりを実際に歩いたら、アニメイトに行きたくなって、1.3kmくらい歩いて行きました。リゼロの新刊を買ったけど、さすがに4月の新アニメのグッズはなかなか少ないよな。

夕食はお寿司食べました。和奏さんはお酒が好きなようで、私滅多にお酒飲まないけど、和奏さんの真似をしてハイボール注文しました。

苦くて刺激強くて胃が燃えてるような感じがします…私の味覚がなかなか大人になれないようですね🤣今も頭くらくらしてます。自業自得🤣

明日はやっぱりノンアルコールで行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?