見出し画像

ノーリグのアルバム

ずっと気にしているけど、ノーリグ後期のアルバムってSpotifyにはないんだよね。

Magical Destiny e.p.とMemory & Record e.p.。

音楽配信サイトにアップする方がもっと色んな人に届けられると思うな~

他のアルバムの権利はSONYが持っているから仕方ないけど、この二枚だけはSONYに離れた後に発行されたからどうにかできるんじゃないかな。

というかもっと多くの人に届けたいなら、アマゾンや楽天などの大手通販サイト利用する方が支払いも発送も便利でしょう。

利用料はものすごく高いかな。それとももっと深い大人の事情ということかな。w

その辺気になって気になって仕方がないから、いつか我慢できなくなったら直接に聞くかもしれないねw

Memory & Record e.p.を買ったけど、コレクションにしたいから開封したくないな。

貴重な動画発見!カメラの前でじっとしていられないところ可愛いな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?