見出し画像

大石昌良さんと小田和奏さん

大石昌良さんと和奏さんは実は同年代であることを分かった。お二人も素敵な歌を書けるし、歌うこともうまいし、弾き語りが大好きな人。大石さんのおたくすぎる言動にどうしても引いてしまうんだよね🤣

和奏さんの大人の魅力とクールさがいいよね。だから大石さんじゃなく、和奏さん本人に魅了されたと思う。

もちろん大石さんの歌も大好きです。いらしたら絶対見に行きます。

大石さんと鈴木愛理さんの番組「アニソンカバーでょでしょ」は超面白いよね。毎週欠かさず見て来た。

和奏さんはゲストになれたらいいなと思ってるけど、和奏さんアニメに興味なさそうだし、難しいかもな。

でも昔コーダさん名義でanisong daysという番組出たことがあるらしいよ!映像見たいな〜〜見れなくて悔しい〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?