久々かも

よすよすこんばんわー!!!!!!
ぜーんぜんとうこうしてなかったなあとおもって!
ずっと好きだった人と遊べる日が来て私ってラッキーかも!?ってなってます

そうそうお悩みなんですけど
私長い文が読めないんですよ
理解が出来ないとかそーゆーのではなく
ただ単に噛んでしまうっていう、、、、小学校の頃に放送委員会にはいってたときがあって!
その時はすごく楽しく文を読めてたんですよね
間違えても、「失礼しました笑」ですんだからね!
でも中学に入って、国語とかの丸読みで
「ああ読み間違えたらバカにされる、」とか思っちゃってゆっくり読むことしか出来なくなっちゃったんです。そう思わなきゃいいじゃん!ってなるとは思うんですけど、思えないんですよね。
注目されることが本当に好きで、合唱コンの曲紹介や部活の副部長などなど
人前に立ってやることが本当に好きなんです
ハキハキ喋りたいのに噛んじゃうし、なんとも言えない噛み方もするしほんと恥ずかしくて
誰か助けてくれませぬか🥺

ってことで今週頑張った私らに拍手!!
まじでえらいよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?