見出し画像

私は弱い。だから、幸せになれた

【私は弱い。だから、幸せになれた】
私は弱い。悲しいほどに、弱い。
 
私は、
 
・組織で働けない。
・毎日長時間働けない。
・予定ギッシリでは働けない。
・単純作業が向いていない。
・少数の人としか働けない。
・満員電車が耐えられない。
・旅行行けないのは耐えられない。
 
本当に、、本当に弱い。
 
でも、それでよかったと、心から思う。
 
 
だから、人に頼ることを覚えた。
 
だから、強みにだけ集中することを覚えた。
 
だから、ITを活用して効率的に仕事をすることを覚えた。
 
だから、長期間旅行しても、成り立つ仕事を選んだ。
 
だから、大好きで飽きない仕事を選ぶことができた。
 
だから、より自分らしく生きることができた。
 
私が強かったら、今ごろ満員電車に揺られ、大嫌いな仕事を、好きでもない上司のもとで、毎日遅くまで仕事をしていたことだろう。
 
私は弱い。
 
だから、うまく行った。
 
だから、幸せになれたんだ。
 
坂田公太郎
 
★☆

【無料!】
メルマガ登録で、セミナー動画が30本以上届きます。
無料登録はこちら。
↓↓↓↓
https://goo.gl/fOoFpc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?