自分を見つめ直すということ

初めまして、こざかなと申します。
このnoteは自分を「見つめ直す」名目で作成したものです。

個人的な話ですが、私は30代にもなって未だに自分がどういう人間であるかを他人に伝えることが下手すぎる所謂“コミュ障“な人間です。もちろんオタクだし、加えて受身的なところがヤバすぎる。

だからこそ、自分はどういう人間なのかを改めて見つめ直したいと思いました。それは例えば自分の好きなものや印象的な出来事を一つ一つ文章に纏めることで新しく見えるものや気付きがあるかもしれない。時にそれは苦しい作業になるかもしれませんが、自分がここに至るまでに形成されてきたモノや出来事についてを思いつく限りとりあえず書いてみようと思います。

自己満足なnoteですが、お付き合い頂ければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?