3/27 明日の勝手にプロ野球

皆さんお疲れ様です。
本日は的中率50%ととても残念な結果でした。
明日は全部当てますので本日も宜しくお願いします。

■セ・リーグ



〈ヤクルト-阪神〉 ◯阪神
田口と青柳の第二戦。
移籍後初先発の田口はオープン戦防御率2.45とまずまず。対して青柳は2.25と大して見た目は変わらないが内容は昨年より間違いなく上。
お互いに立ち上がり不安があり乱打戦の可能性も。
今日の試合を見る限りヤクルトは村上・山田が打たない限り厳しいか。
阪神は佐藤に一本欲しいところ。石井大智もオープン戦終盤から打ち込まれており、今日みたいな投球が続くようであればファンの心は掴めない。7回の勝ち状態で石井大智コールはもうやめて頂きたい。
あれだけエラー、フォアボールがあり勝てなかった事を考えるとヤクルトの勝ちは厳しいと予想し阪神に白を付けた。

〈巨人-DeNA〉 ◯巨人
戸郷と京山の第二回戦。
開幕戦は亀井のサヨナラホームランで終戦。
やはり4月の菅野は弱かったがそれ以上に濱口が強くなかった。
ただ、思った以上にDe打線に繋がりがあり下位で得点を取れたことは今後考慮して予想していかなければいけない。
本日は梶谷の人的で移籍した田中俊が大活躍だったが逆に言えば1.2.3番は全く機能しておらず明日も厳しいか。
佐野・宮崎前後の能力が大きく勝ち負けに関わるためソト・オースティンがいない間はマイナス評価せざるを得ない。
戸郷と京山のOP戦成績にさほど差はないが打線の重みに大きく差が出た為、今回は巨人を白とする。
ただ、中継ぎがもれなく全員打たれていたためDeも40%くらいはあるか。

〈広島-中日〉 ◯広島
九里と柳の第二回戦。
難しい。
二戦目に柳を持ってくる中日はよくわからない。
今日は外してしまったが誤算としては中日の点の取り方が上手かった。要するに強いチームに仕上がっている。
周平、平田がノーヒットでこれだけ点が取れるチームは強い。
ただ、今回はシンプルに柳が炎上し広島が勝つと予想した。

■パ・リーグ

〈楽天-日ハム〉 ◯楽天
髙田と加藤の第二回戦。
本日、日ハム白予想をしていました。めちゃくちゃ恥ずかしいです。
楽天がめちゃくちゃ強いのか日ハムがめちゃくちゃ弱いのか。どちらも正解と考えます。
切れ目のない打線に中継ぎ陣もAクラス。日ハムは残念ながらどこからも点が取れなさそうな試合運びであった。
先発の髙田はよく知らないが楽天が勝つと予想します。

〈西武-オリックス〉 ◯オリックス
浜屋と宮城の第二回戦。
OP戦の宮城を見たが抜群。
浜屋も悪くなかったが宮城に期待も込めて白を付けた。
勝つときの西武は接戦で勝っている時、もしくは大差で勝っている時であり接戦で負けているときの西武はそこまでなのではと考える。
明日は打線がまだ本領発揮してないことも考えると先発投手の差で上記展開になると考え、オリックスに白を付けた。

〈ソフトバンク-ロッテ〉 ◯ロッテ
高橋礼と美馬の第二回戦。
今日のソフトバンク、強すぎてマジでちびりました。
強いチームってこういうチームを言うんだ。を全部やっててキモかった。
ただ、明日はソキラーの美馬。ロッテに分があるか。
明日こそは藤原・安田・山口の若手に奮闘してもらいシーズン一勝目を収めて頂きたい。

#プロ野球 #野球予想 #明日の勝手にプロ野球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?