5月5日 csレポート

使用デッキ 青黒コンプ

理由 黒緑多いとおもった

ミュート一枚ない

1回戦 赤青マジック 後手 ❌

我慢できずに先にVT出した返しでVT出されて負け
コンプ引けない俺が弱い

2回戦 赤青マジック 先手 ⭕️

1試合目の反省を生かして相手のVTの返しにVT出してそこからシャッフ3宣言と学校男でコントロールしながら小型ビートで勝ち

3回戦 5c蒼龍 先手 ❌

1ターン目コンプさせてそこからシンクロとシャッフ並べて宣言6しながらビートしたらラス盾で全て見えているぞ
返しにエンペラーキリコからアイチョイス、ドルファ、エースヤマタ、なんとかトリガーで返して次のターンSSS手打ち以外で負けないようにしたら、撃たれて負け(3枚見えてた😭😭)
正直盾が弱すぎたからしゃあない

4回戦 赤青マジック 後手 ⭕️

相手ファイアぜんぜん見えてなくてビートしてきたのでコブラ踏ませてからアーテル→シャッフでつないで返しのターンにVTとボンキゴ並べてそこからビートで勝ち

5回戦 赤青マジック 先手 ⭕️

プレジールで延々とラッキーナンバー唱えられてしんどかったけどVTと学校男で盤面処理して並べてビートして勝ち

6回戦 ガイアッシュ覇道 後手 ⭕️

相手ガン事故しててその間にコンプ溜めて殴って勝ち
トライクラブとアーシュは全然大丈夫🙆

総括
メタ読み完全にミスった
一回も黒緑に当たらなくて辛いです
それでもこの成績はこの山が最強っていうことです。赤青マジックにはVT出された返しにVTを出しましょう。
予選16位で120ポイントすすれたからおっけー

次回松山平井待ってろよ
cs優勝一向聴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?