見出し画像

はじめまして 1月28日 csレポート

今日からてきとーにnoteにcsレポとか書きます。
1月28日 TSUTAYA平井店cs
使用 赤白カウンター
使用理由 平井店雑多環境だから雑に強いやつで


ボンソワールは4で良い

1R 赤緑アポロ 先手◯

相手ストリエスタート
先3ギャラクシーチャージャー
後3走られるも革命の絆3枚宣言
1枚目アケルナル2枚目ロッドゾージア エクストライフで受け
そのまま星門ウェルキウスるるるしドルファで勝ち


2R青黒コンプレックス 後手◯

青黒コンプとかいうデッキわからなすぎてしんどかったけどなんか勝ち


3R 赤青マジック 後手◯

お相手カクメイジン3枚盾落ちのがん事故だった
先2イシカワ先3コールドフレイム埋めチェンジバーシでコールドフレイム1捨て2ドロー2回
後3ギャラクシーチャージャーでドルファ、ウェルキウス、アケルナル回収
先4相手バーシバーシチャレンジでファイアアンタップシンクロでエンド後4ジージア出してそっから勝ち


4R 赤黒ジャガイスト 後手◯

先2テスタ
先3鬼寄せジャガでマーダンゾージア抜き、ゾージア2枚キープしてたからセーフ
後4ギャラクシーチャージャーでゾージア絆絆
先5パス
後5ゾージア
先6鬼寄せテレスコ
後6星門るるるしゾージアで勝ち


5R 黒緑アビス 後手✕

先2ブースト
先3力が欲しいかでジャガ ジャガでドミーゾー、テレスコ 後3テレスコハンデスでペルフェクト抜かれる
そっからコントロールされて負け


F1 デアリジャガイスト 後手◯

試合時間長すぎてあんまり覚えてない
ゾージアでビートして相手邪王門1枚しかなくて貫通


F2 赤白アーマードバクテラス型 先手✕

ヴァルボルシャック無限アタックでマジで無理
割り切り

総括
赤白カウンターcsでは初めて使ったけど試合時間長すぎて疲れた。試合時間長くてごめんなさい。
2024前期はスリーブ目標でちょっと頑張ります。

本日の一曲


こんな感じで書くのでお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?