2016年妄想はじめ

随分前に開けましたがおめでとうございます。
今年はじめてここに書きます。ここの存在をはっと思い出したので。

最近私の周りで「2016年のお相手」という診断が流行りまして。

http://irotsuku.com/a/2dhczlts
こちらから行っていただけると診断に行けまして、
こんな感じ
の診断結果が出るんですね。

そこで、私の何かが欠落した脳が思いつきまして、
私の妄想の中診断で、色んな女性で当てはめようとなりまして、
その診断結果が以下のとおりです。

わからない娘が居たら調べればいいじゃない。


コサックX.comの2016年の妄想お相手

【恋人候補】吉木りさ・篠田麻里子・橋本奈々未・みのり・中西優香

【ソウルメイト】古川未鈴・まりえ先生・梅田彩佳・早川実季

【相談相手】倉持明日香・濱ヶ崎美季・夢眠ねむ

【ライバル】だてあずみ。・朝井麻由美・紺野ぶるま

【疫病神】コショージメグミ・久木田かなこ・尾崎梨香

【良き指導者】吉村さおり・高橋みなみ・武田梨奈

【良い後輩】佐々木琴子・米谷奈々美・浅川琴音

【パーティ仲間】ファーストサマーウイカ・Jam・四條美沙子

【趣味友】石田晴香・渚・椿姫彩菜・倉持由香

【共依存】松井玲奈・ねいじまとーこ・原田ひとみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?