講演会に行ってきました

こんばんは!
ゴールデンウィークも終りを迎えた週末、いかがお過ごしでしょうか?

今日は楽しみにしていたこちら

はがきもチラシもあるのに思わずパチリ

男女参画のイベントでもあるこちらの講演会に行ってきました☆

単純に、わたしにとっては32年ほど初恋をこじらせているような原因になっている方なのでファン的な心持ちというべきか、なんていうんだろうっていう気持ちもありつつも講談テーマも
ものすごーくご時世的に気になるテーマだったのでワクワクして行きましたヾ(*´∀`*)ノ

内容はメモも取りましたがこう、最後に
「蔵馬は男だからというよりも何百年も生きている人であるほうが大変だった」と
「今のほうが蔵馬をやれる」
的な発言がありそれに全部持っていかれてしまいました(笑)
伊達に32年もこじらせてないっわたし😂
 

今日の経験をどう活かせるか?
を考えながら来週も頑張って過ごさなきゃなーと思った次第です。
さぁーがんばろっ!
32年こじらせたからねっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?