早いもので、もう6月。

こんばんは、
またはおはようございます。紅榴ゆえです。

早いものでもう6月。
書こうと思った記事がどんどん出せないままに季節だけが過ぎてしまう状態です。
桜のお話がもう紫陽花や百合の季節になってしまいました!!

Lunaticの方も、実はエタニティラルバやリグルを形にしたくて仕入れた素材もあるのですがまだ組めていない状態です。
このままではあっという間に幽香のひまわりすら通り越して秋姉妹の季節になっちゃうー(TдT)
(秋姉妹は稲穂を作りたくて素材探してます。
なんなら椛も好きなので紅葉型も探してます。)

そんな中ではありますが、わたくしオラクルカードデビューしました✨

10年前にハワイで買ったムームーを背景に引っ張り出してきてみた



何故にこんな忙しいタイミングでまたやること増やしてるの紅榴さん。。
とまぁ自分にも呆れてはいますが。

タロットは20代の時に呼ばれたから買ったのにものすごく気位が高くて
(わたしが未熟で相手にしてもらえなかったんだと思ってます。いい思い出。)
5年くらい寝かしてたらようやくちゃんと向き合ってもらえるようになったりで、ぶっちゃけ石のほうが楽だと思ってて、カード類には苦手意識があったんです。

でもさすが(?)ハワイアンオラクルカード。
やさしい!!
一枚一枚に風景が見える!!
カードがみせてくれてるのか、
私の記憶のハワイが引き出されてるだけなのか、
そのあたりはわからないけれど。
そして石よりも音が聞こえるカードなんて初めてだけど、これなら大丈夫って思えるカードです。
いつかこのカードと一緒にハワイに行きたいな。

Lunaticでタロットはともかく、ハワイアンオラクルカードは流石に組み合わせとしておかしいかなと思ってはしまいますが、、サークルで鑑定やってもいいならやりたいなとは思ってます。
ハワイアンオラクルカードはまだ初心者マーク付きですが、鑑定希望のかたがおみえでしたらX(旧Twitter)のDMまでご連絡ください。
鑑定依頼が来たらそのときにお値段考えます(笑)

うん、いつも以上に散らかったnoteだけどうちのサークルこんなだしな。いっか☆

ではでは良き1週間を!
わたしも今週を頑張りますよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?