はじめまして!

はじめまして。
現在いすず先生のもとで開運化粧インストラクターを学ばせて頂いている紅榴(こうりゅう)ゆえと申します。

私はこの講座を学んでいる身としては珍しいほうだと思いますが、占いや霊視鑑定などはしておらず、ただただ「開運メイク、おもしろそう!」と飛び込みました。
簡単なプロフィールとしましては

○4人家族
モモンガみたいな夫と、ハチワレみたいな男の子(兄)と、うさぎみたいな男の子(弟)2人を育てています
この記事以降、私が文章中で家族をさすときは「モモンガ(夫)、ハチワレ(兄)、うさぎ(弟)」と表現すると思います。
○職業はパート講師
○趣味は天然石でアクセサリーを作ること
○本を読むのが大好き(可能ならば図書館で寝泊まりしたい…)

といったところになります。

現在は講座ではもちろんのことですが、占星術的な考え方の基礎として数秘術や漢方的考え方などを自学しているところです。
将来的にはサロンやマルシェでの講師というよりも、市町村の生涯学習講座やハローワークなどで開運メイクを教えていけるといいなぁ〜と思いながら日々邁進しております。

そのためこのアカウントではしばらくの間は「発信する練習」としまして読んだ本のレビューやまとめなどを、そしてわたしがnoteを書くのに慣れてきたら本業であるほうの「伝え方」や「教え方」についての発信をしていきたいなと思いますのでよろしくお願いしますね。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

紅榴ゆえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?