見出し画像

P闘将覇伝 攻略法

みなさんこんにちは。
今話題になっている闘将覇伝の攻略について記載させて頂きます。

この攻略を購入するにあたっての注意点として
・あくまで継続率をあげるもののため確実に勝てるわけではない
・この打ち方をして出禁になるなどの不利益が発生しても責任は負えない
・何があろうと仕様上返金対応はできない
・こちらが不必要だと判断した質問に関してはお答えできない。
・詳しくは有料見てもらえればわかるんですけど台には個体差があってそれによって打ち出しを変えてください

以上をご覧になった上でご購入ください。
また、この記事の無断転載等見かけましたら法的措置を取らせていただきます。

購入者には実践した際にわからなかった際など最低限の質問にはお応えさせて頂きます。
その際はTwitterのDMなどを利用してください。

以下有料文章⬇︎

ここから先は

1,627字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?