コールスローイについて


名前の由来

当時、初めて「コールスロー」というものを食べたんだよね。
もうめちゃくちゃ美味しくて、びっくりしちゃって。
それに因んだ名前にしてみたよ。

好きなもの

コールスローイは食べることが大好きだよ。
唐揚げ、オムライス、焼き鳥(特にネギマ!)、サーモンやマグロ、グレープフルーツ、果実系(みかんやいちご)、ピザ、惣菜系のクレープ…。

コールスローも勿論好きなんだけど、それ以上に今好きなのはサイゼリアのシーザーサラダ!超美味しい。

苦手なもの

生のトマトがどうしても苦手。
花粉症の人は、遺伝子的な(?)問題で生のトマトが苦手って、どこからか聞いたことがあるような、ないような…。
私がトマトを苦手なのも、花粉症だからなのかなあ。

興味のあるもの

人の大事にしているもの、人の信念、どうしてそういう考えになったのか…という、自分以外の人生のバックグラウンドや経緯に興味があるよ。
創作物も、そういった想いや願いから出来ている事が多いから、携わっていて凄く楽しいんだ。

夢中になってしまうもの

宇宙について調べるのが凄い好き。
分かりもしないのに、「宇宙 起源」とか、「宇宙 始まりと終わり」とか、よく検索しているよ。

おそらく「スケールが大きすぎて分からないこと」が好きなのかなあ。

動物に例えると…

きつねっぽいと言われたことがあるよ。
でも、身近な人には「小動物みたい」って言われることもしばしば。

出来ること

デザインできるよ。
一般的な広告デザインから、ロゴも作れる。
Vtuberさんの配信画面デザインもよく作らせて頂いているよ。

動画できるよ。
テキストアニメーションやカメラのモーション、空間の作り方…
突き詰めたら底がない、とても魅力的な分野。最近はblenderにも挑戦し始めたから、もっと表現の幅が広がるといいなと思って、一歩一歩頑張っているよ。

イラストできるよ。
まだまだお勉強中だけど、ふわふわ可愛い&鮮やかな色彩が好きだから、これからもゆっくり上達していけたらいいなって思っているよ。

モデリング、勉強中だよ。
Live2Dやblenderを勉強中。お見かけする素敵なクリエイターさんたちの努力を見るたびに、「本当にすごいなあ」と目を輝かせています。
もっともっとみんなの創造と仲良くなりたいから、努力だ…!

最後に

ここまで見てくれてありがとう。
少しだけ自分のことを書いてみたけど、どうだったかな。

またもし会う機会があれば、その時はもうちょっとだけ詳しい自己紹介を出来たらいいなと思っているよ。

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?