見出し画像

公募展の募集はじまりました

ご無沙汰しております、迴トヲテツです。

遅くなりましたが、3/31〜4/2の『ジューンブライド・オフィーリア』ありがとうございました!
ご来場くださった皆さま、エールをくださった皆さまのおかげで無事に終幕することができました。

              写真:岸浪静流

舞台美術や衣裳等をトヲテツ名義でやりました。写真のドレスを探すのが一番大変でしたが、納得のいくドレスに出会えました(⌒▽⌒)

クリアファイル完売御礼!
千秋楽後に思い出として描いた絵。

今まで取り組んできた色々なことがようやく芽吹いてきたのをひっそりと感じています。今後ともお見守りくだされば嬉しいです❣️


さて、次回の燦燦たる午餐のイベントのお知らせです。

『憧憬の足跡』

絵画の公募展+演劇公演のイベントです。
昨年おこなったトヲテツ個展「再会」とリーディング公演『安住と額縁』と同じような形態になります💐
初めての試みだった為次に繋がる反省点などが多くあがったイベントでした。
今回はトヲテツの絵だけでなく、公募でさまざまな作家さまにご参加いただくイベントです❣️
気を引き締めて、楽しいイベントになるといいなと思っています。

参加作家さまの募集が6/4〜スタートしております!(既にご応募くださった皆さまありがとうございます)
募集期限は7/9まで
ご検討くださると嬉しいです❣️
募集の詳細はコチラ↓

応募前に知りたいこと・疑問点等ありましたらお気軽に、
sansantaru.53@gmail.com
までご連絡ください。

また近々、ツイキャス(or Twitterスペース)にて展示のコンセプトなどをお話しする機会がつくれればと思っています◎
早ければ6/14になるかなと思います。
またツイートなどでお知らせしますね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?