近況報告、タロット二版進捗など

こんにちは、トヲテツです🎪

先月無事に、個展「再会」およびリーディング公演『安住と額縁』終了いたしました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

展示期間中に受注を受けていました
トヲテツタロットの第二版ですが、
印刷所さんからあがってきまして
鋭意検品・組み立て中でございます◎
巾着ポーチの納品にもう少しお時間がかかりそうなので、届き次第すぐ発送できるように手配をしているところです。
お手元に届くまで、今しばらくお待ちください💐

今年の展示活動は「再会」にて終了です。
来年1月頭に企画をしています、
『安楽椅子探偵と夢路の交』展に向けて英気を養いながら制作をしていければと思っています。
来年は1月に東京にて安偵展、
3月末〜4月頭で燦燦の公演、
5月に大阪にて人魚展に参加することが決まっています❣️
充実した一年の予感!

年末まではゆったり活動になりそうですが、その分色々とTLで交流できればと思っています(⌒▽⌒)
どうぞよろしくお願いします💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?