見出し画像

ブログ開設17ヵ月目の運営報告

少し前に流行った『カバンの中身の公開する』に便乗しきれなかったkorosukeです。

なぜか。

カバンの中身に面白みがまるで無いのだ。びっくりするぐらい凡庸。

カバンの中身がそのひととなりを表すのであれば自分は何てツマラナイ人間なんだろうと少し落ち込んだ。




入っているのは、除菌シート、予備のマスク、イヤホン、スマホの充電器、サングラス。

これを小さなショルダーバッグに放り込んで移動している。

バッグが重いと、もう少し足を延ばしてどこかへ行こうかと迷ったときにに引き返す要因の1つになりかねない。

だったら少しお金を払ってでも必要になったら現地で買おうという考えに至ったのです。


それと別に敵国のスパイに狙われているワケではないけど片手が塞がるのはどうも苦手でバッグはショルダー一択(10年選手)


変わった物が出てきたら記事にしたかったけど、見栄をはってもしゃーないと言うことでnoteでぼやかせていただきました。

さてさて。

前置きが長くなりましたが、17ヶ月目のブログ運営報告始めます。

2022年6月のPV数と表示件数の推移

・掲載記事数 64(前月比+4)
ハーレーのオイルフィルター交換の手順【ダイナを例にやり方を解説】
ハーレーやアメリカンで峠道を走っても大丈夫?
バイクインカムはビーコムワンがオススメ【2年使った正直レビュー】
バイクインカムはソロツーリングメインのライダーでも付けておくべき?

・PV数 5504(前月比-475)


2か月連続でPVが低下している。
記事は増えているのにね。

爆発的にPV数が上がる日も無くなった一方で安定して100PV/日になってきているのはポジティブに捉えて良さそう。

収益

・もしも
4333円
たぶんブログとツイッターで仲良くしてもらっている友達が経由して買ってくれている。
本当にありがとうございます。

・アドセンス
0円(振込金額に届かず)
だいたい月の平均がカップラーメン20個分くらいなので、なかなか振込金額まで届かないんです。

・A8
ゼロ。
ハチに逢いたい。

ドメインパワー

23.4(前月比-1.8)
もう完全に伸び悩んでいる。

30%超えなんて夢のまた夢状態だ。

まとめ

完全に伸び悩み&中だるみってやつです。

ブログ3か月目よりも今のほうがシンドイなー。やるけど。

1年後にシアトル行く飛行機代が30万。

ブログで稼げたら夢があるなー。

今回の記事は以上です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?